1 :





2 :

売名やろ



3 :

今まで黒川のことバカにしてた奴ら息してるか?



4 :

偉い痩せたな



■人気の記事とか

5 :

売名



6 :

毒盛られてそう



7 :

誰?アイドルか何かなん?



17 :

>>7
アイドルやったけどクロちゃんと付き合うからグループ脱退した



8 :

悔しい😭



9 :

この芸人で笑ったことないです



10 :

そもそもくろちゃんとかもう数千万の金もってるみたいだしネット民がどうこう言える人間じゃねーわ



11 :

売名でもチューできるとか女ってほんと怖い



12 :

これで売名したあとフラれるんやろなぁ



13 :

見てないんやが企画の内容から教えてくれや



14 :

売名言うけどこいつは何売るんや



18 :

クロちゃんの元カノってそれ売名して意味あるんか



19 :

案の定嫉妬レスで溢れてるな



22 :

ドッキリの仕掛け人かな?



24 :

普通にかわいいな



25 :

クロちゃんだってそろそろ幸せになってええやろ
ムカつくけど



27 :

クロちゃんはこの娘でほんまにええのか
モテるけど流れで付き合ってたりしないのか



28 :

まあ小峠にも坂口杏里いたし堤下にもモデルの彼女いたし売名目的ならいくらでもできるやろ



30 :

黒川結婚してほしい
はよ子供作れ



37 :

>>30
四六時中監視カメラに見張られて育つ子供とか可哀想すぎるやろ



31 :

あんな長い時間クロちゃんのディープキスを音付きで流すの頭おかしすぎるやろ



35 :

キスシーンが完全に風俗の光景



36 :

あん彼女できたらそら発情しまくるよな



38 :

売名言うけどこの女水ダウの企画で1回だけ大晦日にライブして即引退やぞ
歳も26やから今更アイドルデビューなんか無理や



40 :

なんとしてでものし上がろうとする向上心があってええやん



41 :

この後、クロカスが浮気して破局そして落とし穴までがセットやぞ



43 :

普通に羨ましい



47 :

へずまと嫁の関係と同じやろ
お互い売名目的



48 :

これ奇跡の一枚やろ



55 :

fc2出してくれんかな🥺



58 :





🤮



61 :









65 :

>>61
浜田w



74 :

>>61
ドン引きで草



355 :

>>61
ワイプ草



368 :

>>355
これ草生え散らかした
GIF




70 :

売名して金貯まったら別れるんじゃないの



71 :

頼むドッキリであってくれ



72 :

なんやこれ
ほんまに彼女できたんか?



77 :

1年以上付き合ったら嘘じゃないと認めるわ



80 :

昨日見るの忘れてたわ
えっ?成功したん?



90 :

純粋に20歳も歳離れてて話合うんか



96 :

向上心ありそう



クロか、シロか。 クロちゃんの流儀
クロちゃん
パルコ
2019-09-13

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1671669716


今人気の記事
    人気サイトの最新記事