th_unchi_character_yawarakai

1 :

もっとも大変だったというのが、トイレだ。

「簡易トイレは車内に積んでなかったので、我慢するしかなかったんです。
のぐその形跡はあちこちで見かけました。

実際にしている場面は、さすがに見かけませんでしたが。
道路上に、排泄した痕が残っているんです。

周囲から見えないトラックとトラックの間に、排泄後のものがグチョグチョになって、白い雪の上に茶色い“溜まり”が目立っていました。
ホヤホヤのものも一回だけ見ましたね。

車が動き出して、『なんだこれ?』と言ったら、一緒に旅行していた相手が『これ、大便です』と。
雪が色変化しているところは何か所か見かけました。

小便に関しては、僕ら男は立ってできるけど、女の人はどうしてたんでしょう……。
見かけることはありませんでした。我々も最長で5~6時間トイレに行けず、我慢するのは相当大変でした。

毎年のように大雪渋滞が起きる今、車中に簡易トイレだけは積んでおくべきかもしれない。

「のぐそ痕で雪景色が色変化していて」本誌カメラマンも巻き込まれた!新潟豪雪大渋滞、緊迫の27時間



5 :

こういう時は非常用トイレ持ち歩け



277 :

>>5
非常用トイレを道路脇にポイするだけだな
剥き出しよりマシ程度



■人気の記事とか

7 :

雪にうんこは映えるぞ



8 :

冷凍保存されて雪解けの季節に顔を出しそう



28 :

>>8
犬のうんこでこれが起きる



46 :

>>8
東北だと毎年恒例よ
もちろん人間のではないけどw



11 :

犬じゃないんだからさぁ…🐕



12 :

閃いた!



13 :

手洗ってなさそう



48 :

>>13
雪が山ほどあるのに



17 :

もしも簡易トイレあっても外でウンコするよ
だって処分が大変じゃん



21 :

いや、これはもう仕方ないっす
申し訳ないと思うが俺も同じことするよ



23 :

雪が溶けて 川になって
流れて…

いかなかったか



24 :

昔F1かなんかで客がトイレに並びすぎて女の子が泣きながら野ションしてたとかいうのあったよな



25 :

ウンコー!



27 :

これは仕方ない



29 :

こんなのどうしようもないだろ



30 :

武蔵小杉やん



32 :

まあこればっかりはしょうがないだろ
出物腫れ物所構わずなわけで



34 :

初ドライブデートで巻き込まれたら悲惨過ぎるなw



274 :

>>34
そういう性癖に徹するしかないな



35 :

すまんな



37 :

我慢できないなら野糞もやむなしだが、中にはせっかくの野糞チャンスだからと、大した便意もなく出した奴もいるんだろうな



38 :

しょうがねえよ



42 :

肝心の写真が無いぞ



45 :

普通穴掘って埋めない?
今回の場合は雪解けにコンニチワだろうけど



50 :

これからトイレ付きの車が流行るぞ
動力はもちろんメタンガスだ



52 :

新潟の電車が雪で15時間立ち往生したとき15時間車内に監禁されてたのは糞尿が凄かったみたいだ



60 :

報道見ながらウンコどうすんだろ・・・って思ってたけど
しょうがないよね



62 :

ビニール袋とペットボトルでおk



64 :

除雪車が後でみんな信濃川にもっていってくれるだろ



76 :

まあしゃーない



77 :

ちゃんと持って帰れよ…



83 :

雪でトイレを作ろう



101 :

ケツは雪で拭ったんだろうな
冷たいの我慢すればいける



115 :

この道を「チョコレートロード」と呼ぼうぜ



117 :

そりゃ生きてればうんこも出るよしかたないだろ




■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1671665740


今人気の記事
    人気サイトの最新記事