1 :



何回も壊れるのは本人が原因なんだよなぁ



2 :

病気って治らないから怖いよね



3 :

こわい



4 :

どないしたんですか?



■人気の記事とか

5 :

何でこんなに扱いづらいのに何回も復活出来るんやろうな
関わった事務所はみんな痛い目にあってるやろうに



6 :

日本語でおk



7 :

ちょっと何言ってるか分からない



8 :

伝元はタレント事務所の名前やろ?
このツイートはまあ意味わかるやん



9 :

まじで怒ると日本語まともに話せなくなるのめちゃくちゃ病気感あるよな



11 :

何回目や



12 :

ちな旦那と離婚して事務所を辞めたみたいや
ニュース見ないと何言ってるかほんまに分からん



13 :

小室哲哉と別れて以降何も知らん



14 :

YouTubeは旦那がプロデュースしてたからもうあの奇天烈なYouTube見れなくなるのは寂しいな



15 :

ま~たバグってるやね



17 :

ゆりしーと被るわ



19 :

チケットの買い方Gmailに連絡で草




21 :

>>19
くさ



24 :

>>19



26 :

>>19
何にメルアド使われるか分かったもんじゃなくて怖E



20 :

船越バイアグラ告発みたいなことあるんかな



22 :

離婚したんや
そらするわな



25 :

華原朋美は伝元(の所属)タレントではありません
勝手に(所属していることに)された
(会社の)所属タレント(一覧)から華原朋美を消してください



27 :

>>25
なお12月31日のイベントまでは辞めてない模様



47 :

>>25
サンキューエスパー



28 :

翻訳したような文章やな



29 :

昔もっと細かったよな
流石に今はもう普通のおばちゃんやな



32 :

メンタル昔からやばい言われてたな



33 :

なんか色々状況が良くなさそうってのは理解した



36 :

この件は事務所の社長でもある旦那が悪いけどな
今まで結婚歴ないと言って華原と結婚したあとDVが理由で2回ぐらい離婚してたし華原朋美の仕事のギャラを少なく言ってちゃんと渡してなかったし



48 :

定時連絡みたいなもんや



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1671743186


今人気の記事
    人気サイトの最新記事