2 :

やっぱスピードよ



3 :

両方ともパワータイプ定期



5 :

スピードタイプでガタイもええやんけ



■人気の記事とか

4 :

等倍で見たい



6 :

パワーがないとスピード出せない定期



7 :

セコいわ1ターンに何回動くねん



8 :

当事者よりスマホの数がこええわ



16 :

>>8
これ



9 :

足使ってないやん



11 :

デンプシーロールじゃん



12 :

言うほどパワー無いか?



13 :

これがデンプシー・ロールか



15 :

ポケモンバトルじゃん



107 :

>>15
対戦システムはレジェンズアルセウスやな



17 :

デンプシーやん



18 :




20 :

どっちもパワータイプやろ



21 :

これスピードタイプのほう素人じゃなくね
全部顎向けていってるし
何の経験もない女にこんな腰の入ったパンチ打てんやろ



55 :

>>21
全く腰入ってないやろ



75 :

>>21
黒人は運動神経エグいから素人でもコレくらいは軽くやる
黒人の喧嘩で屁っ放り腰まずおらん



24 :

成長性に炊ける手前側の勝利だな



25 :

なんか芸術的



26 :

3発目の右が喉に入りかけてるけど危ないからやめろ



27 :

この腕ぐるぐる回すのって素人相手には割とありなんか?



29 :

なんでパワータイプ頭守らないの…
あんなに狙われてるのに



30 :

黒人女て確実に大半の日本人男より喧嘩強いよな



31 :

的確に顎狙ってるのやばすぎ



32 :

最初腕振り回しとるだけなのに優勢になったら狙う場所定まっていくのと露骨に体重乗っていくのすげえわ



35 :

最後ロシアンフックみたいだ



37 :

喉狙いやんけ



39 :

刃牙みたいに顔面シワよってて草



40 :

躊躇無く顔殴れるの凄いわ



46 :

パワーがなければスピードは生まれないということか



110 :

>>99
手前のやつ脊髄いっててもおかしくない衝撃やな



130 :

>>99
あぶねぇよwww



139 :

>>99
これ死ぬやろ




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1671329820


今人気の記事
    人気サイトの最新記事