pokemon-g2f685d9fd_640

1 :

朝からゲームなんてやりやがって



2 :

かわええんだろうなぁ



3 :

優しい世界線



■人気の記事とか

4 :

イッチが買ってあげたの?



9 :

>>4
いや…サンタさんや…



53 :

>>9良いパッパや



5 :

ポケモンとかいうバケモノコンテンツなんとかならんのか
去年は確かアルセウスやったような記憶



8 :

>>5
BDSPとかいうクソゲーリクエストされなくてよかったな



10 :

>>5
アルセウスは今年発売やで



17 :

>>10
さんがつ
じゃー1月誕生日やから誕プレにアルセウスやな
そんでクリスマスにはパールや
バケモノコンテンツすぎるだろマジで



33 :

>>10
どうやったらこんな短期間で出せるんだろう
開発チーム分けても限度あるのに



6 :

サンタさんはなんJ民



7 :

ワイのムスッコは図鑑貰ってたわ



21 :

>>7
図鑑って昆虫図鑑とか本のガチのか?
頭ええんやろな



11 :

クリスマスの朝に貰ったゲームするの楽しすぎ



12 :

ワイの娘はマイクラや



23 :

>>12
マイクラね
周りでは未だにプレイしてる子いるらしいけどムスッコはイマイチハマらんらしい



13 :

ワイもサンタさんからバイオレット貰ったで
まだ始めてないけど



27 :

>>13
いやいくつやねんw



14 :

今の小学生もポケモンやるんやな
知り合いの子はポケモンよりマイクラみたいやわ



15 :

遅くね?



16 :

ウチはちいかわの単行本セット貰ってた



18 :

>>16
かわいい



19 :

なんももらってない;;



20 :

サンタが来る方の家庭か…



22 :

ワイは息子にBF2042プレゼントした



24 :

>>22
ブチギレやろなぁ...



30 :

>>22
ムスッコいくつや?
刺激強すぎんか?



25 :

ムスッメはなんかお化粧セット貰ってたわ
バッバの指導の下練習しとる



32 :

>>25
二世帯かぁ
つれぇわ



26 :

ワイは小さい頃ゲーム買って貰えなかったわ



35 :

>>26
ほんまよな
マジで今の子供は贅沢やで



28 :

サンタからスイッチ届いたんやが、5歳と3歳の女の子におすすめのゲームってなんかある?
コントローラーは親のと合わせて4つある



41 :

>>28
バンドリとかいいんじゃないか



45 :

>>41
バンドリてガチのリズムゲーなんちゃうん
子供には難易度高ない?
すみっコぐらしのリズムゲーあるからそれにしようかと思ってんねんけど



36 :

よかったやん
サンタさんようやっとる



37 :

うちはWiiUが届いてたわ



38 :

つーかクリスマス前にバイオレット持ってる子とかおる言うてたんやけど
富豪かよ



40 :

>>38
うちは俺が子供の分も合わせてダブルパック買ってるんや
多分そういう家庭が少なからずあるはず



44 :

>>38
ゲームとか発売日に買ってあげろよ
クリスマスプレゼントとかはもっと3万4万するやつにしろ



48 :

>>44
いや子供のクリスマスプレゼントに金使いすぎやろそれは…



46 :

>>44
ワイは予算は5000円までだったとある時察したな



51 :

>>46

おりこうさんやん



42 :

ワイにはマリオカート届いてたわ



43 :

ワイはマリオカート買ってやったわ
帰ってきたら対戦したいらしいけど、開封はゼッタイ自分でやるから!!ってそわそわしながら遊びにいった



47 :

ウチはぷにるんず貰ってた



49 :

ワイはクッパのニンテンドープリペイドカードが枕元にあったで(自作自演)
でも子供は「パッパにも来てる!!」って大興奮だった模様



52 :

>>49
なかなかやるやん



56 :

>>52,54
どうせ買う予定だったからね
よーしこれでオンライン加入して、セール中の欲しかったソフト買ってみんなで遊ぼーってちゃんとやったよ(涙目



54 :

>>49
ちゃんとパパ要らないからあげるよって言った?



50 :

ウチはipad mini6貰ってたぞ
8万近くしたいうてた



55 :

自分の枕元にも置くことでサンタさんの存在感を高めるテク



57 :

うちはサンタさんの正体ばらしたわ



58 :

何歳なんやおっさん
子供の頃ゲームなかったんか



60 :

>>58
敬意払おうや
40やで
物心ついた時にはファミコンあったで
兄貴おるし



59 :

今作スカーレットとかいうグラードン枠が人気なさすぎて可哀想



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1671928810


今人気の記事
    人気サイトの最新記事