1 :





6 :

マジなんか作り物みたいや



8 :

風船おばさんやん



10 :

ダウンタイムやろ



■人気の記事とか

13 :

どこにいるの?



14 :

メンヘラ女の底なしの性悪さって何なんやろね



17 :

腫れが引いたら別人になるんやろか



18 :

老いとかいうレベル超えとる



19 :

ショッカーもびっくり



21 :

整形後はパンパンになるやろ



23 :

小峠責任取れよ



25 :

ウシジマくんの登場人物感あるな



27 :

ダウンタイムかびびった
明けてから写真上げろや



28 :

こいつ何目指してんの



30 :

評価するならダウンタイムのあとや



31 :

なんて日だ!



34 :

普通にダウンタイムやろ



35 :

ダウンタイムでどう変化するかやな



36 :

幸せならオッケーです



38 :

昔の女子プロゴルファーにいそう



39 :

オカンが弁護士に相談して遺産を月ごとの支給方式にしてればこんなことにはなってなかったのに



42 :

女子プロレスラー感



49 :

奇跡の一枚




56 :

>>49
昔の坂口杏里は文句無しで可愛かったわ、それだけに残念



62 :

>>56
好みなんか?



69 :

>>62
流石にこれで可愛く無いは無理あるやろ




76 :

>>69
なんで整形したんや?
勿体無い



77 :

>>69
なんで整形したのか謎
やっぱ心の病気なんかね



53 :

親が見たら泣くぞ



58 :

流石にダウンタイム中やろ



66 :

前は整形前に戻りたいって言うてたのに



79 :

どうなん?




156 :

>>79
髪型と眉毛がクソ過ぎるだけやろ
ちゃんとやれば可愛くはなる



81 :

ダウンタイム終わったら別人になるんやろ?



96 :

まだ浮腫んでるだけや



99 :

18がピーク




103 :

>>99
21歳からん?ってなるな



106 :

>>99
もう31なのかよ



102 :

坂口杏里さん毎回違う話題でスレが立つからすごい



109 :

理解ある彼くんがいればまた違ったのかな



111 :

母ちゃんが可愛すぎるからこいつかわいそうやわ昔の金田一とかみてるとビビる



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1671960487


今人気の記事
    人気サイトの最新記事