2 :

うわぁ



3 :

アルゼンチンのこういうとこほんま嫌い



6 :

煽りカスの国



■人気の記事とか

7 :

こんなことやっててハットトリック決められてんの草



8 :

リアルなんg民やん



10 :

無視してて草



11 :

これよく分からんわいきなり過ぎて煽りなんかも微妙
発作ちゃうの



736 :

>>11
何やってるんや?コイツって感覚やろ
アルゼンチンはそれほど必死や



12 :

キーパーもヤバかったよな



15 :

差別は当たり前よ、外国人はな



16 :

キチゲ



17 :

ぶっちゃけフランスには勝ったけどエムバペには負けたよな
まぁだからなんやねんって話なんだけど



23 :

>>17
スポーツの面白いとこやね



18 :

ムカつくというより うゎ何だこのキチガイって感じになりそう



19 :

ンバッペ育ち良さそうやしこう言うの怖いやろうな



20 :

こんなことしてエムバペに仕事されるのは草



21 :

エムバペ「南米はレベルが低い」
こんなこと言うから当然やろ
加藤が駒田に日本シリーズでばーか煽られたのと一緒



66 :

>>21
実際メッシもバルサが育てやんしな



108 :

>>21
実際そうやん
育てたのどこよって話



22 :

こんくらいのメンタルがないとPKには勝てんのよ



25 :

友達なんやない?🥺



28 :

うわあ…



29 :

ここだけ切り抜いとるからそう見えるだけやろ
抜け出しそうやからマークしとるだけやけやろどうせ



30 :

アルゼンチンきも



32 :

ワイがサッカー選手やったらすぐメンタル潰れそう
ふわふわ言葉使って欲しい



33 :

>>1
悪質やわ



35 :

ゴール前でメッシが突っ込んできてフランスのファールになったやつほんま草



37 :

これ時間帯いつや



40 :

審判が見てないスキを狙ってるな
これはプロ



52 :

>>44
なんで海外の人らってほんま煽り合い好きよな



53 :

>>44
めちゃくちゃメッシ意識してんな
メッシも無反応だが
内心イラついてそう



84 :

>>44
スラムダンクのグッやん



186 :

>>44
これ味方の12番に向けてやってるんちゃう?



47 :

こういっちゃあれやけど民度ってあるよね



56 :

ワイはこういう煽り合いだいすき
日本代表もこのメンタルを持って欲しい



60 :

>>56
GIF




63 :

>>60
今見返すとこいつやっぱ面白いな



82 :

>>60
縄張り争いみたいですこ



189 :

>>60
このイメージの割に解説は良かった



57 :

こんくらい元気がないと勝てないんやで
日本は優等生すぎ



59 :

オランダに対する態度からしてもこいつら悪質やろ



481 :

>>67
チビは攻撃的



639 :

>>67
庇うディバラすこ



68 :

これ誰かが怖い話してる時にタモさんが急に「ワッ!!」って言って驚かせるやつやろ




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1671530531


今人気の記事
    人気サイトの最新記事