1 :





2 :

めんどくせぇ生き物やな



3 :

私帰る!
止めてよ!



4 :

ワイは気づいたことがある
女さんって京都人に似てるわ



■人気の記事とか

5 :

小学生やん



6 :

ルイズ定期



7 :

そんなつもりで来たんじゃない!



8 :

くぎゅ定期



9 :

女は愛嬌とはよく言ったものや



10 :

男脳の女がいい



11 :

Twitter「女の子の大丈夫だよは大丈夫じゃない」



18 :

>>11
子どもじゃないんやから



12 :

リンゴのあれ



14 :

あったわ




20 :

>>14
アクアの方が好き



29 :

>>14
見た目だけでこうも変わるとは



15 :

はいはいみんな私が悪うございました みたいなこと言ってきて確実にその通りの時の対処法がわからない



16 :

俺じゃん



17 :

普通母親見て学ぶよね
これわからないやつ母親いなかったの?



21 :

基本女はかまってちゃんなんや



22 :

そらASDを嫌うようにできてるわな



24 :

めんどくさい女だなあ(捨てー



28 :

女の内心なんか気にしない男のほうがモテるで
女の顔色うかがう男とかダサいし格下認定されて見下されるからな



34 :

学校の授業イベント定期



35 :

餓鬼じゃねえんだから
察しろは辞めろ



37 :

女って元気な日数が男と比べると少ないからなんかめんどいよな
だから女同士でいたほうが幸せってのはあると思う



39 :

京都人の方が難しかった



42 :

京都の女「今日のデートほんま楽しかったどす☺また誘っておくれやす☺(今日デートクソつまらんかったわ👹2度と連絡すらしてくんなボケ👺)」



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1671599498


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事