1 :

ワイらの星や








2 :

はい








■人気の記事とか

4 :

これは浅場のカイメンや
これくらいの深さがワイは一番怖い








57 :

>>4
海綿体?



5 :

深海熱水噴出孔とかすごいロマンだよな
なんでアレあるのに海水って温かくならないんや?



9 :

>>5
海水自体が莫大な量やからな
そこまで影響せんのやろ



6 :

まだまだ地球は広いわね



7 :

こういうの好きな人はサブノーティカってゲームやるとええぞ



8 :

汚くない?



10 :

なんかクソデカい生き物がいそうよな
それだけで怖いわ



11 :

こいつすき


GIF




20 :

>>11
なんかオトナのおもちゃみたいやな



27 :

>>11
プレデターやん



30 :

>>11
巨大プランクトンって言うけどプランクトンは大きさ関係なく浮かんでるやつ
クラゲも含まれる



88 :

>>11
ヒエッ



95 :

>>11
水分補給アイテムに使えそう



12 :

深場特有の蛍光色好きや




14 :

なお海は地球の薄皮一枚な模様



17 :

海の中の崖みたいな地形滅茶苦茶怖いわ
海流に引き込まれて死んだみたいな話聞くともう震えが止まらん



19 :

テヅルモヅルくん
GIF




26 :

>>19
うわあキモい
ヒトデの仲間だろこいつ?こんな動くなよ



29 :

>>26
動かなくてもきもいからセーフ




33 :

>>29
これもうタコやろ



34 :

>>29
まーじでキモいな
菅足ほんとにキモい



23 :

https://youtube.com/watch?v=E6E7lZnZx2A&feature=shares


深海ちゃうけどこういう動画見たらめっちゃ怖くなるわ



25 :

深海ライブカメラとかねーのかよ



31 :

っぱシロナガスクジラよ
舌の重さだけでアフリカゾウ1頭分や





36 :

>>31
そんなデカいんか
上野に等身大おるけどあれは小さい個体なのかな



50 :

>>36
最大で34mらしい
ビル11階ぐらいか?



32 :

頭透けてるやつ好き



35 :

>>32
デメニギス君か?



49 :

>>35
それかも
深海生物は気持ち悪ければ気持ち悪いほどロマンを感じてしまうわ
メガマウスの目のきもさとか



61 :

>>49
どう見ても目っぽいのが目じゃなくてキモすぎるのすこ





37 :





42 :

>>37
サボってるやん



40 :

こわい




44 :

>>40
虹色なのがええよな



46 :

>>40
キングギドラの生首みたいやな



48 :

>>40
サムネだとビルに見える



175 :

>>40
夜景で草



45 :

スケールワームちゃん








51 :

>>45
グロかわいい系のモンスターやな



52 :

>>45
この金のわさわさ触ってみたい
毒持ってそうだけど



47 :

深海はガチで怖いどうせ行けないんだから怖がるのはおかしいとも思うが怖いもんは仕方ない



55 :

地球でさえ環境が極端に異なる場所にいる生物でここまで変わるわけだから

宇宙生物を見ることができたら恐ろしそう



59 :

ワイはUFOは宇宙から来てるのではなく海中から現れてる説好きやで



63 :

人類はまだ海の10%しか探索出来てへんのやろ?
もう宇宙やん



65 :

なんか遊戯王に出てくる目玉みたいなのいるじゃん、あれなんだっけ
マジで怖かった



66 :

スイチューフレンズすこ



69 :

少し前に見つかった新種クソキモくて好き




76 :

>>69
ヒエッ



78 :

>>69
病んでる人の絵やんこれ



85 :

>>69
ゆめにっきの背景にでてきそう



74 :

深海ほんま怖い



77 :

化け物や




86 :

>>77
ヒェッ



98 :

>>77
地上に適応出来そうなフォルムしてんな



111 :

>>77
深海生物って捕食特化みたいな形状しててかっこいいよな



93 :

闇に溶け込むために赤くなる色素は深海に生息しない藻類由来でどこから摂取しとるか分からんらしい



110 :

こいつが一番こわい








118 :

>>110
なんやこれ…



128 :

>>110
ミズヒイキイカか



126 :

これマジで怖い、ほんま怖い
https://youtu.be/9D0eyl7-XQA



142 :

>>126
鮮やかなもんやな



174 :

>>126
魔術使うタイプだろ



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1671616841


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事