1 :





4 :

人殺してそう



5 :

漂うサイコ感



■人気の記事とか

6 :

ブスで恋愛経験の少ないオタ女の理想やな



7 :

DJ松永やん



8 :

全く知らない人平気で殺しそう



9 :

サイコパスっぽい



10 :

当時としてもクマムシにハマってる奴はおかしい定期



12 :

パーカって何だよ
こいつエンジニアか?



13 :

O型指定まで入るのか…



14 :

願望持つくらいはいいんじゃないか?
お前等だって女に高望みしまくっているし



15 :

目がやばい



16 :

>よく原宿に行く
>パーカーをよく着る

こいつは何の為に原宿に行っているんだ?
恥かくためか?



17 :

体育会系とか原宿とかは減点対象じゃないんか
理系や錦糸町よりはマシだろうが



19 :

長男ってのは意外やな
介護とかで一番駆り出される可能性高いのに



20 :

服月1万ってなんだよw
そんなに破けたり汚れたりすんのかよ
赤ちゃんか?



21 :

大卒(在学中)はいい感じに頭悪くていいな



22 :

長男は嫌がられる定期



23 :

クマムシにハマる男なんて1人もおらんやろ



27 :

しゃべくり007で草



29 :

誕生日にはアクセをくれる(4℃



30 :

女をモノみたいに扱ってそう



31 :

東京出身とかいうガチャハズレ



33 :

>>31
なんかハズレ要素あったっけ
義父母と近くに住みたくないとか?



32 :

肌綺麗がないのは優しいね



35 :

目細いっすね
ちゃんと見えてます?



40 :

注文多いな…



41 :

半分以上当てはまってるんですがねえ



43 :

弱ってるとき「大丈夫?」と言ってくれる
こわい



44 :

金田一の高遠やん




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1671668670


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事