1 :

不倫疑惑に離婚調停、子供をめぐる親権争いが報じられた、元AKB48でタレントの篠田麻里子。12月28日には自身のInstagramを更新し、《不倫をしたという事実はありません》と主張した。
そんななか、さらに異常事態が勃発した。一部ネット上で、真偽不明ながらも篠田の銀行口座が流出したとされ、すぐさま “お布施” を振り込むファンが続出したのだ。なかには5万円振り込んだ人も見られる。

《少額ながら振り込みました》

《篠田麻里子の口座載ってたから少しだけお布施》

《篠田麻里子の口座の画像も出てそこに投げ銭感覚でお金振り込んでる人いてさすがに草》

 なかには、

《篠田麻里子に投げ銭しようと思ったのにもう口座止まってた》

と語っている人もおり、すでに口座は停止状態のようだ。ファンの異常行動で、カオスと化した篠田の不倫騒動。はたして事態はどこへ向かうのか。




関連記事



■人気の記事とか

7 :

粛々と旦那さんは賠償と親権を獲得すればいい
勝手にやらせておけ



8 :

ひらめいた!



9 :

投げ銭するような奴らよりよっぽど金持ってるのによくわからん奴らやな



10 :

これ今流行のあらたな振り込め詐欺だよな
振り込めというより勝手に振り込むから捕まえようがない



11 :

何ために投げ銭するの?



12 :

頭おかしいだろ



13 :

今更投げ銭するようなファンがいるとも思えんがもしいたら詐欺られてそう



14 :

税務署に通報されそう



16 :

どこまで広がるんだこれ



17 :

わけわからんわ

なんだこの世界わ



19 :

何故バカはクズに投げ銭してしまうのか?



20 :

アホ多いなこの国



24 :

とりあえず税務署に通報しとこうな



25 :

不審な振込みが続いて振込み詐欺を疑われ口座止められたのか?



26 :

お金持ってる人に投げ銭とかほんま意味わからん



27 :

じゃあ口座振替で



28 :

これ「ひらめいた」したらどうなるの?



29 :

これが篠田麻里子の口座です支援お願いします
と言って振り込め詐欺できるだろw



31 :

>>1
まぁAKBなんかに貢いでた奴らだから
何も驚かん



34 :

こいつのオールドファンはやっぱり麻里子様はあの男に騙されていたんだ!とか思ってそう



35 :

マネーロンダリング口座にならんの?



36 :

1回100万とかやれば
まじで振り込む奴いそう



37 :

馬鹿ばかり



38 :

すげーな、主婦が金の無心したら70万をポンとくれる男がいるんやぞ
何を握ってたらそんな疑問も持たずに金を振り込むパトロンがおるんや
ただただすごいなぁ



44 :

>>38
要は希少性だろ
ただの主婦じゃ無理だけど元アイドルなら出す人間が居る



50 :

>>38
世の中金持ちの道楽って簡単に100万円程度ならくれるよ
そいつらに好かれたなら



39 :

メイちゃんと公園で遊んでる姿をみて哀れで涙が出てきたわ
やっぱり子供はママといっしょが良いんだよな
お前らマリちゃんをいじめすぎ
いい加減にしとけよ



41 :

税務署がアップを始めました



43 :

税金処理考えるとめんどくせー



45 :

お前ら、釣られたな。
あらたな集金システムの爆誕である。



47 :

キャバ嬢さんに貢ぐアホ(笑)



53 :

これ、贈与なの?
くれ、やる、の双方のやり取りはないから。
雑所得なの?



55 :

年が開けたらAKBから何ちゃら坂の分まとめて口座作りに行かなきゃ



59 :

その手があったか!!



60 :

リアル投げ銭とかめちゃくちゃ面白いやん。



62 :

よく分からん口座に振り込むと警察沙汰になりうるのに



63 :

多数の振込があったら特殊詐欺を疑われれうんだろ
銀行が不正口座扱いして止めたんじゃないか?



66 :

うわぁ



68 :

こんなんにも金払う信者がいるんだからそりゃあこの世からカルト宗教が無くなることはないわな



70 :

使ったら、誤送金、詐欺で訴えられるんだろう



75 :

よくわからん心理だ



76 :

マリちゃん寂しかったから仕方ないよな
ヲタの股間に効いたんだろw



77 :

秋元康>閃いた!



81 :

別れる前に
お金をちょうだい



86 :

マネロンキタ――(゚∀゚)――!!



89 :

流出情報で不特定多数からの振り込みって事件になるんじゃないのこれ?



97 :

額によっては上からも下からも横からもマリコしてくれます



98 :

真偽もはっきりしてないのに金振り込むとかすごいな
日本って実は景気良いんじゃないのか?



101 :

ただの騒動に便乗したマネーロンダリングだろ



103 :

さすが全盛期にAKBオタクやってた奴らだな



106 :

なぜ振り込む?
どこぞに寄付した方が有益でねーか?



109 :

>>106
ほら、少額でもマリちゃんと繋がった感じになるだろ



110 :

狂った世界だ



112 :

世の中どんどんくだらなくなっていくな



113 :

だからアイドルの恋愛禁止なんて暗黙ルールやめなよ



118 :

>>113
そんなのない
明確にないと何人も発言してる



■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1672299643


今人気の記事
    人気サイトの最新記事