1 :

ガチで蕎麦屋くるなや



2 :

何がしたいんや



■人気の記事とか

3 :

なんで?



4 :

富士そばはうどんかカレー食う店



49 :

>>4
富士そばってカツ丼屋さんちゃうんか



5 :

うどんが食いたいんだが
なにいってる



6 :

>>5
丸亀製麺でも行っとけはげ



13 :

>>6
あんな硬いうどん食えるか



7 :

ワイやん
うどんのほうが好きやねん
普通のソバ屋でもうどん頼むわ
うどん屋がはなまるとかそういうチェーンしかないから



8 :

そばアレルギーやねんワイ



11 :

>>8
同じ釜で茹でてる時点でダメだろ



9 :

たぬきそばのない蕎麦屋って存在意義ある?



10 :

うどん屋探せや



12 :

蕎麦屋じゃなくてうどん・蕎麦屋なんだけど



14 :

ハッタショってそういうの耐えられないらしいな
うどん食べたくても蕎麦食べなきゃって強迫観念で蕎麦頼むらしい



15 :

立ち食いうどん屋ってあんまないやん



16 :

山田うどんいきなさい



17 :

立ち食い蕎麦屋のそばとかそば風味のうどんやん



18 :

店でだしとるもん頼んでなにが悪いねん



19 :

天玉うどんとミニカレーで



20 :

立ち食いそばのそばはほぼうどんだからうどん食ってる



21 :

カレーください🥺



22 :

>>21
ええぞ



23 :

ゆで太郎ならそば粉55%やで😊



24 :

ワイはうどんが食いたいのに立ち食いうどん屋が無いからしゃーないやろ
って友達が言っててなるほどなあと思ったわ



25 :

ちなみに富士そばはそば粉40%😔



26 :

きしめんあるとこがええわ



27 :

うどんも出してる蕎麦屋って肝心の蕎麦がイマイチなイメージある



29 :

>>27
日本三大江戸蕎麦の名門店でも出してるんだよなあ
https://www.yabusoba.net/menu/



30 :

>>29
誰が作るんや?
蕎麦職人とは別にうどん職人がおるんか?



31 :

>>30
同じやろ
蕎麦打てる奴はうどん打つのも苦ではないわ



32 :

>>31

違うぞやや



33 :

>>32
それは低レベルな奴らの話やろ
一流店の職人やぞ



51 :

>>33
やふそばはチェーン店なだけで
高級店ではなくね?



28 :

立ち食いうどんがないからとか意味わからん理由で草



37 :

>>28
駅でうどん食いたいやん



34 :

一般人ってなんで他人の食事とか気にするのだろうねw



36 :

なんで蕎麦屋やった訳でもないのに勝手に蕎麦屋の心境語ってるんやこいつら



38 :





39 :

>>38
何が言いたいんや



40 :

うどん!?蕎麦じゃない!?



42 :

イッチは立ち食い蕎麦の店員か何かなんか?



44 :

富士そばのミニ丼好きなんやが
かつ丼頼むと肉が冷たい
何とかしろ



45 :

蕎麦屋でカツ丼食うわ



46 :

普通うどんにミニカレーだよね



47 :

どうでもいいけど富士そばは演歌しか流さないんやで



48 :

富士そばのラーメンすこ




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1672383039


今人気の記事
    人気サイトの最新記事