1 :





完全禁煙の旅館であえて喫煙に及ぶルール違反客への嘆きがSNS上で大きな注目を集めている。

「あれほど『館内敷地内完全禁煙』とHPにも予約ページにも客室にも掲示しているというのに、部屋で散々タバコを吸って臭いだけ残して帰っていかれたお客様。宿を何だと思ってる?分からいでか。その部屋は消臭作業の為数日は使えない。凍える空気の中掃除してくれたスタッフに心の中で詫びなされ!!」

と投稿したのは山形県米沢市の老舗旅館「湯滝の宿 西屋」女将(@Nishiyaryokan)。

この客はルール違反を反省するどころか、女将の投稿を知り逆恨みしたのか、宿を予約した楽天トラベルに酷評コメントを投稿したのだ。




3 :

喫煙者とか全員死んだほうが世のためでしょ



8 :

ヤニカスにルールを求めるのが間違い



■人気の記事とか

10 :

清掃費用と空室分請求しろ



13 :

はやく一箱1000円にしろ
それでも吸ってるやつはイカれてるとわかりやすい



16 :

そろそろ、たばこは全面禁止にしてはどうかと思うんだけどね。
あんなに無意味で悪影響ばかりの物を未だに売っていると言うあたりが、お金中心なんだなぁと思うなぁ。



19 :

つーか賠償金請求しろよ



20 :

今でもけっこうな反タバコ教育を義務教育課程で行ってるはずなんだけど
それでもまだ今どきタバコに手を出す(しかもほとんど未成年から)奴らなんか相当なクズって話だな



22 :

ホンマに喫煙猿って頭悪いな
女将の言うとおり賠償請求されても無視するやろな



25 :

くせぇしサボるしゴミ散らかすし



28 :

1箱10000円にせえや
口からうんこの臭いしてクサいんじゃヤニカス



30 :

タバコは犯罪の入り口であり温床であり巣窟だよ

これは否定しようのない事実だね



33 :

臭いだけだと証拠にならないから、喫煙現場を取り押さえないと損害賠償は無理

日本の司法は加害者に甘い



34 :

ヤニカスさぁ…



36 :

こういう禁煙旅館なら普通迷惑ならないようにベランダで吸うやろ
室内で吸うのはさすがにアカン



50 :

>>36
敷地内完全喫煙だからそれでもアカン
事前にわかってたんだから吸うな以前に持ち込むなという話



37 :

猿が喚いても結局ルール守れてないんだよね



39 :

こういうの捕まらないんやな
実質どこで吸ってもええんやね



75 :

>>39
下手したら威力業務妨害になり得る



40 :

レビュー匿名やけど旅館側は誰が書いたか分かるもんなん?



70 :

>>40
宿泊予約したIDと紐づいているから普通に分かる



43 :

たばこを吸うから馬鹿なんじゃない。馬鹿だから煙草を吸うんだよ。
まともに理性的に論理的に思考できる人間は害にしかならないことはやらない。



44 :

吸うことは別に否定せんけど
場所弁えずこれやるから叩かれる



45 :

喫煙者すべてが悪いとは言わんけどルールも守れんなら殺すべきやろ



47 :

うちのヤニカスクソ親父も電子タバコだかなんだかようわからんもん吸い始めたわ
タバコより臭いやばくて不快でならんけどなんやあれ



49 :

冗談抜きに道路に落ちてるゴミは吸殻しかない
この一件でも喫煙厨がどれほどクズぞろいなのか証明できるな



51 :

喫煙者もそのアンチもどちらもウザいんだよな
ここにも真っ赤なアンチおるやん



52 :

日本語読めたりルール守れる頭脳あるなら喫煙してないやろ
諦めるしかない



54 :

七人に一人ぐらいは学習障害なんだから
道理の分からんやつもおるんや
そんな中にたまたま喫煙者がおっただけなんや



56 :

罰金ってやっぱ簡単に取れないもんなんやな



59 :

相当腹立つやろうに抑えて書き込める女将はようやっとる



65 :

ヤニカスいい加減にしろ



66 :

喫煙者が敷地内禁煙の旅館に泊まるのは無理ってもんよ
大人しく喫煙可のホテルに泊まったほうが快適なんだから



67 :

いくらでもある宿の中から禁煙旅館をわざわざ選んでこっそり喫煙する人間←何者だよ



79 :

また若いアホがと思ったら50代



81 :

ルール破ってしかられたらネットで嫌がらせする50代男性
惨めすぎんよ



105 :

しゃーない タバコで脳みそが正常に働いてないんや



110 :

酒は我慢できるのにニコチンってほんま我慢できへんのやな
数時間おきに吸わざるを得ないぐらい体が疼くって病的やないか?



126 :

喫煙者のジジイとかいうこの世の汚物



131 :

ダメって言われたらダメなんだよ
ヤニカス云々関係なくルール守れないのはゴミや



134 :

築100年だったら木の匂いとかも楽しみの1つやからな
それも間違いなく売りの1つやからタバコで臭いつけられたら営業妨害やろ



【第1類医薬品】ニコチネル パッチ20 14枚 ※セルフメディケーション税制対象商品
グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン
2020-12-01

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1672356598


今人気の記事
    人気サイトの最新記事