1 :



https://video.twimg.com/ext_tw_video/1609525231877763072/pu/vid/640x360/hVeIfjp3K1uCSmDz.mp4



3 :

マリちゃん😭



4 :

生々しすぎてさすがに引くわ



■人気の記事とか

7 :

マリちゃん可哀想やな…



8 :

もうどっちが悪いとか関係なく篠田はアカンな



9 :

喪中ねえ



10 :

これだけはっきりお伝えします
不倫はしていません🙃



11 :

子供も誰の子やら



12 :

もう無茶苦茶だよ



13 :

え、10年って現役の頃から付き合ってたってこと?
恋愛禁止じゃないの?



14 :

きちぃ



15 :

36歳で自分のことマリちゃんって呼んでるの😨



16 :

でも不倫はしてないから安心した



17 :

旦那なんでコイツと子供作ったんや



18 :

ショック…



19 :

これまだ出てくるやろ



21 :

情報小出しにするのはメディア側の常套手段なんだから小手先の言い訳や反論は逆効果って先人見てればわかるだろうに



22 :

マリちゃん、嘘だよな…?



23 :

これ世間から見たらとんでもないことやけど
なんG民は成海瑠奈を経由してるからまだマシに見えるよな?



24 :

マリちゃん寂しかったのおおおおおおおおおおお😭 ←これw



26 :

AKB時代からいけすかない奴だと思ってたわ



27 :

正月すら安らぐ隙を与えてくれないのか



29 :

マリちゃんww
ズルズル泣いてるけど内心どう乗り切るかめちゃくちゃ冷静そう



30 :

喪中っすか



33 :

バリバリAKB時代やんけ
文春がAKB時代に篠田の愛人って記事出して裁判で負けたのに今から判決覆ることできるん?




40 :

>>33
自分で文春の証明してて草



48 :

>>33
何年越しかに文春の記事の裏が取れるのくさくさ



51 :

>>33
10年越しの置き論破



73 :

>>33
名誉毀損裁判なら無理やろ
真実性があっても公共性公益性がないやん



87 :

>>33
名誉毀損って嘘じゃなくて真実でも名誉毀損は名誉毀損なんじゃなかったっけ



223 :

>>87
そうやで事実でも名誉毀損や



34 :

DNA鑑定はよ



36 :

喪中スマイル



37 :

マリちゃん…嘘だよな?



38 :

不倫認めてて草



42 :

子供が可哀想



44 :

ワイはまだ逆転ホームラン期待してるで!



45 :

もうええやろ
割とマジでこういう頭の女は治らんから
旦那は気の毒やけど捨てるしかないよ

娘だけ引き取って幸せにやろうや



53 :

>>45
娘は篠田が引き取りそうやからやろ
あり得んわこの国の司法



62 :

>>45
親権も全てマリちゃんに奪われるから真実だけ大開放して泣き寝入るんやろ多分😭



46 :

まあ70万ポンって出してくれるパパがおるなら仕事無くなっても余裕やろ



50 :

マリちゃんがんばれー



141 :

これ親権獲った所で社会的にはもう○んだようなもんやん
ここまで来ると若干可哀想になってくる



154 :

>>141
死なないぞ
味方はたくさんおるからな




222 :

>>154
不倫しといて娘の将来を憂いているは草
離婚でも相当子供のメンタルにくるってことコイツは知らんのかね




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1672579575


今人気の記事
    人気サイトの最新記事