1 :



Colaboを支える会のツイート(支える会は第三者の市民の方々)


Colabo弁護団の太田啓子弁護士


スマホは同じ機種で同じキャリアを使用している?








両者とも「ひどすぎです」を多用




「多すぎ」も多用




ツイートやスレッドを「スレ」と表現




「という」を「ていう」と表記


no title

Colabo弁護団の一人が第三者として「支える会」の中の人としてステマ活動をしている??



5 :

人数少ないから自演頑張るしかないんだろうな



7 :

ロジハラはやめろ



■人気の記事とか

8 :

ひどすぎです



10 :

パヨクが1人いたら10人いると思え



35 :

>>10
いや、逆に10人いたら1人なんじゃねえのって話なんだわこれ



11 :

怖い



12 :

双方のアカウントに誹謗中傷やりまくって
あえて開示請求民事訴訟をして
相手の素性をしって答え合わせする義憤に駆られた無敵の人が出てきたりして



13 :

もし同一人物だとして何の問題があるの?



33 :

>>13
原告の弁護士が匿名の第三者を装って原告を擁護してるって事だぞ。
Colabo擁護側の犯罪を肯定してるも同然のツイートをRTしたりもしてる。



40 :

>>13
弁護士が自分の関与した裁判について匿名装って自分側に都合の良いように情報展開して世論誘導するような行為、
については悪質な前例があってその前例では弁護士は懲戒されているらしいな



81 :

>>13
不法行為じゃないけど、バレると思いっきり恥ずかしい



14 :

スマートフォンとフォントが偶然の一致を見ただけですよー
弁護士が食い詰めて複アカウントで自作自演しないと間がつなげられないなんて、あるわけないじゃないですかー



16 :

お前太田だろ!って誰か言ってきて



18 :

ただのクローン人間だから!



19 :

消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ



20 :

恥ずかし



21 :

ロジハラやぞ😡



23 :

パヨって声がでかいだけで狭い世界で繋がってるな



27 :

「ひどすぎます」じゃなく「ひどすぎです」か
もう何十年も話し言葉で◯◯だと思います
じゃなく◯◯ですって固定されてるんだろうね

普段からの癖って本当に面白い



28 :

深刻なデマ攻撃ってw



29 :

声が大きいだけなんよ



30 :

ていうって普通は「っていう」とか「という」って使い方の人が大半だし独特なクセって意外と隠せないもんなんだな



39 :

なんで余計な事するかなw
マスコミは報道しない自由発動してんだから黙ってれば暇空一人で騒ぐだけで沈静化したのにw



47 :

つか太田さん支える会のメンバーじゃないんかい



50 :

特に問題とまでは言わないけど
仮に本人なら恥ずかしいよね
本アカで主張すりゃいいだけなんだからw



51 :

支える会に関しては、そもそも最初から「弁護団を中心に運営、支持者たちの声を紹介」って形にしとけばそれで良かったはずなのに、
なぜか「市民の方々が「Colaboと仁藤夢乃さんを支える会」を立ち上げてくださいました。」ってことになってるんだよな。


これじゃColaboの代理人である弁護団は主体的な関与できないはずだろってなってしまうわな
立て付けがおかしいんだよ



52 :

しょうもない



53 :

「多すぎ」はまぁいいけど
「ていう」表記はやや特殊だから(「という」か「っていう」が多数派だろう)
まあ同一人物かな



57 :

弁護士で「ていう」多様はつらい
裁判所に出す書面も「ていう」なんですか!



58 :

偶然の一致だよ、気にすんなって!



59 :

書いてる人が本人とは限らんやろ😡



60 :

調べたらセブンナイツのメンバーじゃねぇか
普通にダメだわこれ



61 :

https://twitter.com/YusukeTaira/status/1610086825686880259



67 :

油田かよ



72 :

もう少し泳がせてからの方が面白かった可能性



76 :

特定ハラスメントには厳正に対処する



78 :

彼らに対して状況証拠なんてものはいくら並べても無駄です



79 :

草草の草



100 :

この弁護士暇なの?



101 :

そうなんだよね文書構成やワードには個性が出るから特定可能なんだよねw



105 :

>>101
そういうの判定するAIとかありそうだな



103 :

リプをスレていうのが多すぎます。ひどすぎます。



113 :

仕事絡みで絶対にバレてはならない自作自演するときは
ケチらずに端末と回線は別に用意するよな



129 :

このスレを見てびっくりしました。
支える会ていうアカウントを利用してまるで別人の投稿に見せかけるなんてひどすぎです。
否定するには共通点が多すぎます。



139 :

すげーなこれw




■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1672721861


今人気の記事
    人気サイトの最新記事