1 :

想像以上に微妙






3 :

マックのサスケレベル



4 :

わろた
平成初期



6 :

プライズ品みたいな完成度だな



■人気の記事とか

8 :

参考


25960円


27500円



14 :

>>8
これは凄いわ



15 :

>>8
トガちゃんいいね



19 :

>>8
ここらへんは海外でも人気あるから台もちゃんとしてるな



48 :

>>8
これはケースで飾るわ



9 :

今どきプライズ品でももっとまともな出来だぞ



10 :

プライズかと思ったら値段見てワロタ



13 :

>>10
完全受注生産ゾ



12 :

マキマェ!!



16 :

原作にこんなシーンないしな



20 :

うおおおおおお!!!努力!未来!a beautiful star!!!



21 :

台座が2万くらいするんだろ



22 :

足元みてんなぁ



24 :

たっか
仏像買うわ



25 :

流行ってるうちにゴミ売りつけええええええ



26 :

微妙なシーンチョイスでワロタ
誰得だよ



27 :

野生の原型師がハイクオリティの作ってたりしないの?



28 :

チェーンソーマン知らないけどこれは何してるの?
領域展開?



34 :

>>28
🙏から手を捻ったら遠くの敵が押しつぶされて粉砕される



29 :

でもフェネクスの他のフィギュアってそこまで悪そうじゃないんだけどな



31 :

こっちのほうがマシ




32 :

ハッピーセットレベル



35 :

3万でワロタ
ゲーセンのプライズの中でもダメなやつだろこれ



39 :

FNEX微妙なの多すぎる



41 :

三万出してこれかよ



46 :

これに金出す奴は改造とか得意なオタクぐらい



49 :

立体向かない絵だから仕方ない



50 :

なんか邪神の匂いがするんだが…



53 :

桁一つ間違えてるだろこれ



54 :

見本でこれは酷い
実物はモッコスに片足突っ込んでんじゃない?



57 :

フェネクスはほとんど微妙な出来のフィギュアばかりなのにたまーに突然変異のやばやばクオリティが紛れ込むイメージ



61 :

真顔のAA思い出した



64 :

フィギュアってこんなに高いのかよ...




■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1672133716


今人気の記事
    人気サイトの最新記事