1 :









4 :

ピラメキーノ定期



5 :

この子なんかの女優になっとるんよな
だれやったっけ



13 :

>>5
紺野彩夏



■人気の記事とか

28 :

>>13
うーん、これは育成成功




36 :

>>28
見覚えあるわ
去年やってた深夜ドラマで男子役やってたわ



7 :

ガチで可愛くて草



8 :

これはわからせ不可避



10 :

小学生男子はウンコで絶対笑うアホばっかやからな
小学生は男女で精神年齢がかなり違うやろ



15 :

>>10
なんg民じゃんw



18 :

>>10
青年男子でもうんこで笑うんだよなあ



12 :

ガキが…



14 :

小学生では身長も何もかも女の子に負けてたのに
成長するにつれて逆転していくのええよなぁ…



16 :

顔整いすぎだろ
性犯罪者に狙われないことを祈るわ



19 :

まあ小学生の内はそんなもんやろ
男の方が明らかにガキや



20 :

子役やんけ



24 :

分からせてぇ~



29 :

ちな現在




31 :

>>29
ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!😭😭😭



37 :

>>29
キモいおっさんやなくて良かったわ、幸せになってほしい



38 :

>>29
🤯🤯🤯🤯



40 :

>>29
うわあああああああああああああああああ



41 :

>>29
abemaのやつちゃうんか



45 :

>>29
これはドラマのタイトルやで



30 :

そこでチャラ男大学生の登場ってワケ



34 :

ここから顎が伸びるのはなんでや?



39 :

>>34
伸びてないぞ




48 :

あざとくて何が悪いの?に出てたな



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1672822650


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事