1 :

ひえ~




3 :

パナ落とされて東芝に入社したワイ
低見の見物



5 :

こいつら営業?ならこんくらい出来んとな



8 :

島根で草



■人気の記事とか

6 :

パナソニックというか外部研修やろ
船井とか日創研とかのやつ



7 :

陰パで草



9 :

これちょっと楽しそうやな
ワイ向きやわ



10 :

やからいつまでたってもブラック企業やねん



11 :

サバンナポーズはムリヤロ・・



12 :

研修監督する立場なったらクソ楽しそう



14 :

土建屋とか相手にする代理店やからこれ苦しいと思うやつは入らんほうがお互いのためやろな



15 :

サンパナポーズお願いされたらやってあげなきゃ



16 :

簡単やん
ワイやったら町の電気屋巡るで



78 :

>>16
天才



84 :

>>16
新人とはいえ名刺出せば余裕でポーズやってくれそう



174 :

>>16
これは面白い考えや



17 :

地獄やなワイだったら泣きながら退職するわ



18 :

余裕過ぎて草



19 :

中小企業の新卒集めて泣くまで絶叫の挨拶させられる系よりマシじゃない?



20 :

島根県民ワイ、震える



21 :

こんなんして何になるんや…



22 :

ご褒美やん楽しそう



23 :

何日やるんやろ



24 :

変なポーズ要求する陰キャがおるって通報したろ



25 :

コミュニケーションの履き違え



26 :

こんなんいった店でチップ渡してこんな変な研修してんですよwでいけるやろ



29 :

>>26
チップなんて渡さなくてもやってくれるぞ



27 :

島根県民今からサンパナポーズ予習しとけ



28 :

おもろそうやん
やりたく無いのにやらされるのはキツそうやが



30 :

ワイ絶対無理やん



31 :

18きっぱーになれ言うてるだけで普通に羨ましい



33 :

意味のない研修だよ



34 :

ナンパやん



35 :

ワイ研修の三分間スピーチですら吐きそうだったのにこういう系はあかんよ



39 :

>>35
3分間スピーチが無理でどうやって面接で自己アピールしたの



36 :

ええやん 駅弁買って音楽聴きながら訳の分からん所行きたい



37 :

うわキッツ



40 :

旅のミッションってこれ駅前で手相見せてとかやってる怪しいやつやん



41 :

いまだに街中でコミュニケーション研修させる会社
一般人に迷惑かけさせるなよ



48 :

>>41
これな
他県の支社の新入社員使うとかせえよほんま



44 :

高卒の損耗率を織り込み済みの採用やな



47 :

研修の目的が分からんわ



58 :

企業さんどんだけ陰キャ間引きたいんや…




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1672213739


今人気の記事
    人気サイトの最新記事