1 :

この登録者数の少なさでランクインってどういう事やねん




2 :

ヒカル1位で安心した



3 :

炎上商法は嫌われなくなったら終わり



■人気の記事とか

4 :

ヒカルビックマウスなだけで別に嫌われる要素ないだろ



6 :

>>4
VALU



9 :

>>6
あー金失った奴は許してないわな



5 :

マホトって消えたまま出てこないからすごいな
同じくらいの炎上してもしぶとく続けてるやついるのに



7 :

ヒカルってなんでこんなに嫌われてんだ?
下位の奴らの方が嫌われることしてる気がするが



17 :

>>7
冗談抜きで旨いハンバーグとかいうたちの悪い冗談をやってるから



44 :

>>7
金金うるさい
内容がヤラセ臭すぎ



11 :

チャンネル停止中二人もいるとか壮絶な戦いなんだな



12 :

なんでスカイピース入ってないの?ワイの中じゃずば抜けて1位独占なんだが



13 :

宮迫がランクインしてないんだな
アンチすら見向きもしなくなったよな



14 :

へずまは許されたんだな



15 :

なんか古くねと思って下見たら8月の画像やんけ
もはや時事系にすら取り上げてもらえないオワコン



16 :

syamuは?



18 :

>>16
馬鹿にされてるけどいうほど嫌われてないしな



19 :

割合だとゆたぼんが一位だろ



20 :

30位まではこちら








26 :

>>20
ひろゆき入ってないんだ
意外



28 :

>>26
ひろゆきは大人気だお



21 :

嫌いっつーか興味ない
俺の人生に関わらないでほしい



24 :

ジョーブログ嫌われてんの?



25 :

最近親父がアンチ煽りしてるからそのせいで嫌われてるのはありそう



32 :

ゆたぼんってあの知名度とこの嫌われ度なのに登録者数は他と比べて大したことねえのな



33 :

シバターだけガチ感が薄いような気がするけどやっぱ普通に嫌われてるんだろうな



35 :

シバターは嫌われるのが仕事だからな



36 :

ゆたぼんアンチやってる奴は見下してる
どう見ても父親の台本なのに



56 :

>>36
分かってねぇな
ゆたぼんアンチは幸也アンチみたいなもんだぞ



38 :

革命家(笑)



40 :

ひろゆき昔は嫌われてたのに



41 :

シバターっていいひとじゃん
なんで嫌われてるの



45 :

ゆたぼんくらいのメンタル欲しかった



46 :

あいぽんとよりひと登録者数の割に嫌われすぎだろ



50 :

こいついつ革命すんの?



52 :

ヒカルって何か嫌いで観てなかったけど見事に嫌われ者だったのか



55 :

全員影響力ある人ばっかりで草
嫌ってる層がどんな奴らなのか見てみたいわ



58 :

>>55
知ってる人が多くなきゃランクインしねぇだろ



64 :

これが世界に誇れる日本の革命家トップ5や



君と一緒に
ゆたぼん
2021-06-06

■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1672902002


今人気の記事
    人気サイトの最新記事