1 :

セブン様「5食で税込213円です」



マルちゃん日清「おあああああああああああ!!!!!😭」



3 :

>>1
製造元はどこや?



79 :

>>3
東洋水産あたりやないんか?



■人気の記事とか

4 :

桁一つ間違えてない?



6 :

セブンお前どうしちゃったんだよ…



7 :

東洋水産じゃないっけ?



8 :

助かるわ まずくもないし



9 :

美味しくなって新登場しそう



10 :

セブンがこんな安いもん売るわけねーだろ



11 :

チキンラーメン5食分の値段でセブンのラーメンが15食買える…ってコト?



12 :

これまじ?100袋買ってくるわ



15 :

チキンラーメンそんなに高くないやろ??



84 :

>>15
あんなもんネットスーパーでも400円いかないのにな



16 :

トップバリュも同じくらいの値段よな
同じメーカーなんやろか



58 :

>>16
トップバリュってもっとやすい袋麺があるのに
売ってる店が少ない



17 :

今246円やぞ



18 :

なぜその低価格を他の商品にも分けてやることができないんだ



19 :

なお格安袋麺作ってるのはマルちゃんと日清の模様



20 :

どうせ上げ底やろ



21 :

これうまいんよ



22 :

最近の袋麺高すぎやろマジで



23 :

これ賞味期限切れるのクッソ早かった
つまりそういうことなんだろな



24 :

俺も昔はパンからインスタントから弁当まで
セブンが自社工場で作ってんだろなって思ってた
裏面の製造者見たら分かるけど
各専門の大手メーカーに製造してもらってるんだぞ



35 :

>>24
自社ブランドの商品と微妙に差付けてコストダウンしてるんだよな
薬味の量とか



25 :

小麦に関しちゃ全部ロシアが悪いからしゃーない



26 :

日清のラーメン屋さんの味噌が不味すぎて安いの怖くて買えん体になった



27 :

387kcalが低すぎんじゃないの



28 :

金ちゃんラーメンより安い



29 :

今度セブン行ったらちゃんと賞味期限確認しろよ
俺は後悔した



30 :

スナオシ最強



31 :

カロリー見れば分かるけどフライ麺で1食435キロカロリーない即席めんはクソだぞ



32 :

どこが作ってるやつ?



33 :

マジで値上がりしたよな袋麺
税込み400円台が安く感じるわ



34 :

袋麺なんて賞味期限切れても味変わらん



36 :

インスタントラーメンって「調理例」と小さく書けば中身と全然違うパッケージ画像が許されるのヤバくないですか



37 :

これチキンラーメンよりかは美味いよな



38 :

やっす



39 :

ポロ一高すぎだろお前いつから高級ラーメンになったんだよ



40 :

チキラーは377kcal
マルちゃん醤油は333kcalだったわ



46 :

>>40
そもそもラ王とマルちゃん製麺はフライ麺じゃないじゃん
チキンラーメンは麺に味そのまましみこませてるからスープのカロリー減らせるし



70 :

>>46
スープのカロリーてちょびっとやろ



73 :

>>70
粉末スープって大体60~80キロカロリーだぞ
ワカメスープじゃねーんだから結構カロリーある



41 :

袋の日清ソース焼きそばが5食350円くらいだったのが450円くらいになってて衝撃を受けた



43 :

麺の中くり抜いとるんか?



47 :

まぁセブンプレミアムなら外れないやろ



51 :

絶対なんかあるだろ



53 :

セブンに対する不信感しかないの草



56 :

その前にチキンラーメン600円ってマジで?



59 :

>>56
公式ストアやと600円や



スーパーとかやともう少し安いんちゃうか



68 :

>>59
スーパーやと大体350円くらいやな



63 :

>>56
今西友ネットスーパー見たら397円やった



57 :

サッポロ一番みそラーメンには勝てんわ



61 :

不景気の中味量ともに充実してきたな



64 :

どこの店よりも良心的で草



66 :

チキンラーメン5食パック買うやつおるんか?
あれ食べたくなっても1個の途中で十分やろ



69 :

>>66
ワイはAmazonでカップの奴箱買いしたりするで



80 :

>>66
ネットで毎回そう書かれてるからそう思い込んでるだけで
家に置いておくとわりと食べたくなるぞ



83 :

>>66
ワイはDAISOとかにあるミニチキンラーメンで充分やわ



67 :

最近マジで色々高すぎやろビビるわ
外食やめておにぎり自分で握るようになったで



71 :

このサイズでしたみたいなオチやろ




72 :

激安で草。
ただマルちゃん正麺も実売298円くらいだな



75 :

業務スーパー行けば謎の袋麺が150円ぐらいで売ってるぞ



78 :

ラーメンはカロリーより塩分気にした方がええぞ
スープ飲んでたら死ぬで



81 :

この袋麺まずくはないんやがうまくもない




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1672762839


今人気の記事
    人気サイトの最新記事