1 :










「猫と二人、田舎の一軒家で幸せに暮らしてます」現役時代のギャラや田舎での生活、結婚の噂の真相まで。全てに答えた、元セクシー女優・つぼみの現在



2 :

どうすんねn



4 :

ワイはすき



■人気の記事とか

5 :

日本人って明るい金髪似合わんのになんでやるんやろ



8 :

ファーストテイクで歌ってそう



305 :

>>8
ちょっと分かる



9 :

かわええやん
青空ひかりにちょい見える



10 :

こんな顔やっけ
全然記憶ない



11 :

>>10
眉と髪色とメイクで変わるからな薄めのかおは



16 :

この状態で復帰してや



17 :

お世話にはなったがシンプルに金髪が似合ってない



19 :

まだまだ可愛いやん



21 :

引退してたんか?



22 :

むしろ前よりかわいくなってて草



23 :

かわいいおばちゃんのまま死んでいくんやろな



26 :

お世話になったし健やかに過ごしてくれや



27 :

かわいらしいやん
別に何も批判されることないやろ



29 :

>──今は俗にいう「新法」ができて、業界は混乱しています。

一時期、セクシー女優がアイドル扱いされたり、世間的にフィーチャーされたりしていたじゃないですか。
私は傍から見ていて、ちょっと違うんじゃないかなって思っていました。
本来、業界は目立ってはいけない所ですから。新法ができたのは、悪目立ちした部分も影響したのかなって。


めっちゃいいこと言ってるやん



33 :

>>29
良いことではないやろ
別にセクシー女優だからって表に出たらあかんというものではないんやし



30 :

なんだかんだもう10年前のAV女優なんかつぼみ



31 :

引退前とかけっこう加齢出てたからな



32 :

ワイも養ってほしい



34 :

黒髪ロングが好きなんや😭



36 :

AV女優だった頃の反動でギャルになるやつがあるかッ



38 :

ワイはコレでAVみたい
なんでコスプレ以外ずっと髪色髪型同じやったんやつぼみ



49 :

>>38
記事全部見ろ
ちゃんと書いてあるで髪のこと



39 :

私生活はサバサバしてそうだな



41 :

AV女優の配信てみんなヘラってんのに
この人すげえほのぼのしてて逆に異常やった



43 :

つかコメント多くて草
やっぱレジェンドやな



46 :

ガチのプロ女優やったなぁ
でも5年で貯金消えるって夢無いなぁ...



121 :

>>46
家や土地買って残った金額でも5年はいけるってことやろ



47 :

コミケの売り子やってたんかい



50 :

てか引退してもキャラ守ってるの偉すぎない?
なんや田舎で猫と二人暮らしってw



52 :

もうほっといてやれよと思ったが本人がインタビュー受けてんのか



53 :

国民栄誉賞あげてくれ



61 :

髪色変えたら案外バレないからな
マスクもするし




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1672985828


今人気の記事
    人気サイトの最新記事