C777_pretotree_TP_V4

1 :

ウクライナ軍が砲撃 親ロシア派

ウクライナ東部ドネツク州の親ロシア派は6日、ロシアのプーチン政権が「一方的停戦」に入った後、ウクライナ軍から砲撃を受けたと主張した。




5 :

身勝手すぎる・・・・



6 :

はいバリアー、ちょっとタンマな



■人気の記事とか

3 :

戦場のメリークリスマス



8 :

誘導ミサイル撃ちまくって不足したら停戦とか



9 :

国に帰って停戦すればいい
そこどこだ



10 :

そんなものはないしクリスマスに砲撃プレゼントしたからお返し貰っただけ(゜∀゜)



11 :

クリスマスプレゼントだ



12 :

そんなの対応するわけないだろ笑笑



13 :

停戦って言えば攻撃されないと思った(70歳 大統領)



17 :

勝手に始めて勝手に停戦とか
この国は強烈な馬鹿だな



18 :

押し込み強盗が家の中で休憩し出したら、そらぶっ叩かれるわ



19 :

許せねえよ・・・



20 :

ロシアはずっとバカだな



22 :

うんうん終戦は9月2日だよね



23 :

ウクライナからのクリスマス停戦無視したろうがよ

ロシアはなんなんだよ



24 :

???



25 :

ロシアマジで頭悪いよな



26 :

一方的停戦に入った我々がアホでしたって言いたいんか?



27 :

せめて撤退しろよ



28 :

一方的停戦ってw
精神的勝利みたいなもんか



31 :

休戦してたの?弾切れなだけじゃ?



32 :

殺し合いしてる時に着信入ってちょっと待ってなーハイもしもしーっつってたらぶっ殺されるだろ普通に考えて
しかも仕掛けた側だぞ



33 :

発言する程馬鹿になる



35 :

ロシアはもう核を使うしかないから口実を作りたいのだと思う。
今回ももしウクライナが停戦合意したら戦闘行為を起こさせて、報復に核とか考えてるんじゃないか



37 :

そこはお前の国ではない



38 :

クレミンナ防衛とドンバス攻勢のための再編成をしてたら攻撃されたでござる!不当!不当でござるよこれは!



41 :

ゴブリンと言われるだけある



42 :

ウクライナがクリスマスを祝ってる時にミサイル攻撃しておいて何言ってるのやら



44 :

ウクライナ軍ボーナスステージやん

いいぞもっと撃ち込め🤣



46 :

侵略を中止しなきゃ停戦とは言わんよ



47 :

今年も冴え渡るボケ



65 :

他人をぶん殴って殴り返されてからの「はいバリアー!」なんて小学生でも通用しないだろ




■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1672998669


今人気の記事
    人気サイトの最新記事