
1 :
ワイ「ちっち違う…(コヒューコヒュー)」
どうすれば切り抜けられたんや
どうすれば切り抜けられたんや
2 :
捕まってて草
3 :
うん!撮ったけど?
5 :
>>3
これ
変に誤魔化すから良くない
これ
変に誤魔化すから良くない
8 :
>>5
いや撮ってないんやが…
いや撮ってないんやが…
|
|
■人気の記事とか
- 【動画】ネット配信者さん、生配信中に自宅に火を放ちとんでもない消化方法で鎮火
- 【朗報】ケンタッキーフライドチキンさん、このご時世に主力商品半額セールを実施
- 【悲報】亜細亜大学の学生さん、とんでもない動画をアップロードしてしまう
- 【画像】ワイ、ガチでカッコ良すぎるパーカーを購入!!
- 【画像】女の子(19)「私がTシャツ着るとめっちゃ太って見えるけど実際はこう」パシャ
- 『虚構推理 Season2 (2期)』13話感想 知恵の神・琴子の推理が再び始まる!
- 【社会】狙われる「ポケモンカード」窃盗事件相次ぐ…1枚100万円以上“高額取引”も
- 普段は超生意気な子供が、ある朝いきなり「目が見えない」と泣き出した。子「怖いよ…(泣)」私「大丈夫だよ(どうしよう!めちゃくちゃ怖い!)」→結果…
- 【速報】電子レンジ“最大・最恐・最悪の欠陥”を解決する最新技術、ついに登場
- 【悲報】Z世代さん、「負け組ランドセル」と言う新たな貧困煽りを産み出してしまうwwww
- 東京国立博物館館長「予算割当が少なすぎて国宝を守れない」
- 暇空茜「合法無敵の人です(リーガルバーサーカー」謎の勢力「colabo追求する記者の息子に連絡」東京都庁「当該事業委託先先手委員会を設置」日本...
- 【神奈川】鈍器を持ち出すヤクザに絡まれてしまった交通トラブルの車載が怖い(@_@;)
- 【画像】 婚活市場、残酷すぎる...
- 【呆然】投資について「長期積立なら損しない!下落は買い増しチャンス!辞める奴は馬鹿!」→結果・・・・
- 【立ち上がれデッカー】ウルトラマンデッカー 特別総集編3 感想まとめ
- 【速報】浜田雅功さん、ABEMAで胡散臭い番組を引き受けてしまうwwwwwww
- 【韓国】 韓国企業がボリビアで14兆円鉱区採掘契約で株価急騰 ボリビア「そんな契約はしていない」
- 中間着ってフリースと薄手のダウン、機能的にどっちがどうなんですかね?
- 【悲報】リザードンさん、富士山で野グソをしてしまう
4 :
スクショって音出るの?
6 :
>>4
出るぞ
出るぞ
9 :
すぐに写真フォルダ見せれば大丈夫?
13 :
ほんとに嫌われてると声もかけないで裏で密告するからセーフ
14 :
なぜSSRでスクショを撮る必要があるんだい?
15 :
カメラロール見せればええやんけ
17 :
>>15
それは逆に誤解を招く恐れがあるからできんやろ
それは逆に誤解を招く恐れがあるからできんやろ
25 :
>>17
なんで誤解招くんや?
なんで誤解招くんや?
28 :
>>25
おかず用に保存した画像とか見られたら逆に疑われるやろ
おかず用に保存した画像とか見られたら逆に疑われるやろ
21 :
>>15
いかがわしい画像でいっぱいなんですよ!?
いかがわしい画像でいっぱいなんですよ!?
16 :
スマホゲームの画面撮影ですねって普通に言えばええやん
20 :
というか
撮ってたらあかんのか?
撮ってたらあかんのか?
23 :
>>20
しらん自意識過剰なんやろ
しらん自意識過剰なんやろ
22 :
スクショで音ならんやろ?
24 :
>>22
バカだから無音設定し忘れてたんやろ
バカだから無音設定し忘れてたんやろ
26 :
そういう言い訳はしなくて良いわけよw
真相はよ
真相はよ
32 :
女さんかわいい?
34 :
>>32
まあ正直かわいいわ
この女のインスタ画像も保存しているから見せられんのもある
まあ正直かわいいわ
この女のインスタ画像も保存しているから見せられんのもある
36 :
>>34
えぇ...
えぇ...
37 :
>>34
は?
は?
39 :
>>34
はいアウト
はいアウト
35 :
そういう女ってロクなのやないんよ
40 :
>>35
まあワイが30過ぎて独身やから変なことをしでかすに違いないみたいな差別的な見方してると思うわ
まあワイが30過ぎて独身やから変なことをしでかすに違いないみたいな差別的な見方してると思うわ
38 :
で、イッチどうなったの?
42 :
>>38
やってないってきっぱり言うたで
実際やってないし
やってないってきっぱり言うたで
実際やってないし
41 :
で、SSRだったのか?女は
43 :
これは自意識過剰女さんだわ
47 :
>>43
これよな
会社で盗撮するわけないやろ
これよな
会社で盗撮するわけないやろ
49 :
>>47
会社やからむしろするだろ
外の方が怪しい
会社やからむしろするだろ
外の方が怪しい
53 :
>>49
会社でしかも対面でそんな使える写真撮れんやろ
どっかに仕掛けるとかならまだしも
会社でしかも対面でそんな使える写真撮れんやろ
どっかに仕掛けるとかならまだしも
44 :
学校かと思ったら職場かよ
46 :
そもそもSSRのキャラにニヤついてたのが肝かったんやろ
52 :
で、女のレア度はどのくらいだったの?
57 :
>>52
星4やな
星4やな
54 :
今スクショで音ならなくね?
スマホ何使ってんの?
スマホ何使ってんの?
55 :
>>54
チー泥とは違うんやが
チー泥とは違うんやが
58 :
>>55
?ワイはiPhoneやで
?ワイはiPhoneやで
59 :
>>58
4sとか使ってんのか?
4sとか使ってんのか?
60 :
>>59
12proだけど…
12proだけど…
56 :
>>54
消せるだけで、設定で消さないとなるよ
消せるだけで、設定で消さないとなるよ
61 :
取ったスクショ見せれば解決してた湯ちゃう?
64 :
>>61
なんの証拠にもならんやろそんなん…
なんの証拠にもならんやろそんなん…
67 :
>>64
スクショの時間でわかるやん
スクショの時間でわかるやん
71 :
>>67
いや他にも撮ってるかもと疑われて結局写真全部見られるやろそれは避けたいんや
いや他にも撮ってるかもと疑われて結局写真全部見られるやろそれは避けたいんや
63 :
ワイ「ああすまん、スクショしたんや」
女さん「なーんだ」
これで解決
女さん「なーんだ」
これで解決
66 :
イッチ普段からマナーモードにしてないんか?
69 :
>>66
してないんやそれが
何も考えてなかった
ゲームの音は消してるんやけどな
してないんやそれが
何も考えてなかった
ゲームの音は消してるんやけどな
72 :
>>69
仕事中着信とかで音鳴らしてるんか?
仕事中着信とかで音鳴らしてるんか?
75 :
>>72
鳴らしてるで
鳴らしてるで
70 :
ちな何のソシャゲや?
73 :
>>70
そらFGOや
そらFGOや
74 :
電車でアプリ起動音が爆音で響く
30秒広告が爆音で轟く
一度くらいあるある
30秒広告が爆音で轟く
一度くらいあるある
78 :
>>74
昔の語録アプリにあったよな
ドラゴン田中の絶叫がマナーモード貫通して突然鳴り出す奴
昔の語録アプリにあったよな
ドラゴン田中の絶叫がマナーモード貫通して突然鳴り出す奴
77 :
常にワイヤレスイヤホンで音鳴らしてるわいには無用の心配やな
79 :
まあとりあえず変な奴扱いされるのはもう確定よな
さっさと異動したいわ
さっさと異動したいわ
80 :
無音アプリ使えや無能
81 :
>>80
別にやましい事はないワイが気をつかうのもおかしな話やないか?
別にやましい事はないワイが気をつかうのもおかしな話やないか?
82 :
逆にイッチが「あんたが綺麗すぎてとってもうたんや」とか言えばひょっとしたらそこから恋が始まったかもしれんのに…
83 :
>>82
無理やろ
ワイ34歳で彼女出来た事ないスーパー弱男なのに
無理やろ
ワイ34歳で彼女出来た事ないスーパー弱男なのに
84 :
>>83
まあ正直、わいも無理やけどな
まあ正直、わいも無理やけどな
85 :
お前ら人ごとのように言うてるけどお前ら弱男にも起こりうる事やからな
91 :
相手の女はピチピチの美人なんか?
92 :
>>91
ピチピチではないけど画像保存するぐらいには美人やな
ピチピチではないけど画像保存するぐらいには美人やな
93 :
とりあえず明日からの相手の様子見ないとな
対して気にしてなさそうならほっとけばええ
対して気にしてなさそうならほっとけばええ
94 :
>>93
実際シロなんやから堂々としとくで
なんか言うてきてもシカトするわ
実際シロなんやから堂々としとくで
なんか言うてきてもシカトするわ
96 :
で、イッチは今職場で盗撮魔扱いされて孤立してんの?
98 :
>>96
いや別にしてないで
いや別にしてないで
99 :
その女さんは言いふらすタイプ
100 :
>>99
言いふらしたら上司に報告してきっちりカエシするで
変な事吹聴されて困ってますって
言いふらしたら上司に報告してきっちりカエシするで
変な事吹聴されて困ってますって
101 :
>>99
私盗撮されるくらい勝手に好かれてて~wwwっていう遠回しな自慢話だなw
私盗撮されるくらい勝手に好かれてて~wwwっていう遠回しな自慢話だなw
104 :
結局私は盗撮被害に遭うほど美しいっていう驕り昂りなんだよな
107 :
女尊男卑の世の中だし、特に性に関わる事は証拠が無くても男が悪いとさがちやで
108 :
>>107
まあ言うたもん勝ちな所はあるな
結局男側が自重するしかない
まあ言うたもん勝ちな所はあるな
結局男側が自重するしかない
109 :
顔がブッサイから疑われたんやろ
110 :
■関係あるかもしれない記事とか
- 女子社員「ワイさん、2000円いいですか?」ワイ「え、何の金?」
- 会計後後輩「ワイさん、ごちそうさまでした!」ワイ「ええで」
- バイト先のおばさん「ワイさん、頭は毎日洗った方がいいですよ」
- 会社の情報システム課「ワイさん会社のPCにSteam入れてませんか?」リモートワイ「ファッ!?」
- バイト先のJK「ワイさんクリスマス予定空いてますか?」ワイ「空いてるで」
- 改札「チャージしてください」女さん「ペチペチ…なんで開かないのぉー?」→
- 【悲報】白人美女さん「黒人男性お断り!白人男性だけ受け付けます!」
- 【朗報】女さんの言う「清潔感」の正体、ついに判明するwwwwwwww
- 【悲報】女さん「金に困ってAVの仕事で100万円貰った。それが性的搾取と気づくのに数年かかった」
- 【悲報】女さん、ブラジャー丸出しで街を闊歩してしまう
- 【私有地トラブル】通行料4万円の波崎シーサイド道路、地権者逮捕で今なら無料だと話題に
- 【悲報】同一紙幣番号の人民元が横行、中国共産党幹部が人民元36兆円分を私的に印刷か
- 【長崎】「私にビンタしてください」若い男が暴力を要求する事案発生
- 【悲報】「私は無実だ」死刑直前まで言い続けた黒人さん、執行から4年後に無事無実の可能性が浮上
- 地主「この道路はうちの私道だから封鎖するンゴ」←こいつが裁判で負ける理由
- 食べログで高評価な店の真相がTwitterに投稿されるwww
- 女が斧ぶん投げた結果wwwwwwwww
- 【画像】ドン・キホーテでヤベー酒がみつかる
- ミスチル「たった0.05ミリ 合成ゴムの隔たりを」 ワイ(15)「なんのことや…?」
- 【朗報】庵野秀明さん、『シン・ウルトラマン』始動へwwww
- 【悲報】 QRコード決済、ガチで終わる
- 【速報】電子レンジ“最大・最恐・最悪の欠陥”を解決する最新技術、ついに登場
- 13000円分飲み食いした男性(44)「私はお金を持っていません。警察を呼んで下さい」
- 【悲報】Z世代さん、「負け組ランドセル」と言う新たな貧困煽りを産み出してしまうwwww
- 【愕然】メンヘラの彼女が原因で鬱になったんだけど、別れた結果wwww
- 【悲報】「ワンピース」の海軍中将ガープ、死亡フラグが立ってしまう・・・
- 【悲報】綾瀬はるかさん(37)、髪を切ってガッキーみたいになるww
- 夫の家業に新入りが入った→ 店員「あの新人、変です。教えている最中にどこかへ行っちゃう!」夫と私「解雇しようか…」 → 後日、店員「私さん助けて下さい!」私「!?」→なんと…
- 釜山西面バービルオフィステルパーキングタワーが火災に、発泡スチロールドライビット工法の建設
- 妻が隠れて喫煙するようになった理由
- 【画像】美女(26)さんがチー牛にご褒美を与えた結果、逮捕
- 【画像アリ】BBQ店オーナー「陽キャは二度とウチに来るな」←あまりにも酷過ぎると話題に
- 山田杏華ちゃん「お酒はカルーアミルクが一番好き」
- 韓国人「日帝時代に一度住んでみたい」
- 【神奈川】鈍器を持ち出すヤクザに絡まれてしまった交通トラブルの車載が怖い(@_@;)
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670233368
この記事のタグ
今人気の記事
人気サイトの最新記事

































妄想の中でくらい面と向かって女と話せ
konoyubi212
が
しました