woman-ga082439be_640

1 :

同期女社員「ワイ君の顔で甘えたがりさキwwwwツwwwwイwwww」
周り「草」(ドッ)
ワイ「?」

忘年会の出来事
ほんま明日から憂鬱



2 :




3 :

話題になれて良かったやん
上手い返しできない自分を憎め



■人気の記事とか

5 :

>>3
できるか
本当の好みを答えたらこれや



4 :

そこでセクハラかまさないあたり酒飲んでなさそう



6 :

>>4
全然飲んでない



7 :

いや草



8 :

これ何が正解なの?
歳下の方がよかったんか?



13 :

>>8
つまらん答えしかできんのな
そういうところやぞ



9 :

貴方です言うたらよかったんや



16 :

>>9
ホモじゃない



21 :

>>16
はっきり言うのが問題やねん
適当吹いて嘘ですって言ったらええ
そうでなくても気味悪いやろからそれ以上は振らんやろ



22 :

>>21
そんな冗談言える距離感じゃない



14 :

歳下なら少なくともワイは新卒やから
その飲み会ではワイのターゲットになる女はおらんし
そっちのほうドン引きされることはなかったか?



15 :

別に良くないすか?w、甘えたい年頃なんスよ~チラッ



17 :

ここで「同期ですキリッ」って言えばウケたのになあ



20 :

>>17
彼氏おるらしいからそれはきつい



23 :

>>20
それなら
「彼氏いるんで」→「失恋しました!今日は残念会しましょう!」
でひと笑とれたやろ
ほんまつまらん
メガネかけて背低そう



25 :

>>23
メガネかけてないけど
一重のチビや



18 :

歳上ですかね
上司さんみたいな



19 :

年下っすね。10個くらい下の子が好みです



26 :

草草の草



27 :

まあ真面目な話まともな企業なら聞かなくないか?
今どき上司から恋愛とか結婚とかについて話振るとセクハラ呼ばわりされるから
よほど親しい同性の上司とかじゃないとワイの会社では話振ってこないで



29 :

>>27
普通に聞かれた模様



32 :

>>29
ならニキの会社がよほど昭和か
そういう意識も浸透してない中小かのどっちかやな



28 :

めんどくさい職場やな



30 :

涙拭けよ



31 :

>>30
苦笑いしかできんかったわ



33 :

ぶっちゃけ目の前でネタにされてるだけマシやと思う、アスペっぽい"ホンモノ"には何も言えんからな



35 :

>>33
そっちのがええ



34 :

そんなゴミ会社にいるイッチが悪い



37 :

年上美人に甘えたい
そんなにいかんのか?



38 :

>>37
ええんやで
むしろ必要とされるで



39 :

その場で年上女性に「タイプです!」くらい言えればなあ
どうせ下向いてたか苦笑いやろ
そういうとこやぞ




■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1672750816


今人気の記事
    人気サイトの最新記事