hd-wallpaper-gdc6505cce_640

1 :

友達がいないので



2 :

全然楽しい



5 :

>>2
やっぱ1人だと自撮り棒みたいなので撮るの?



■人気の記事とか

7 :

>>5
一人なら自撮り棒いらんし撮らなくてええやろ



9 :

>>7
上達のためには自分の滑ってる姿を見るが重要ですってYouTubeで見たから



3 :

ワイと一緒なら”2人”や?



4 :

じゃあ彼女といけばええやん
一人は寂しいやろ



6 :

>>4
言ってなかったけど実は彼女もいない



8 :

>>6
じゃあお母さんとかお父さんとか兄弟と行けよ



10 :

むしろ友達とスノボ行く度に友達と行く意味わからんって思うわ
滑ってる間1人やん



12 :

>>10
動画とか見るとコースの途中で座ってたむろってるやん
羨ましいなあって思うよああいうの



13 :

>>12
ああいうのやらんなあ
最初だけ一緒だけどみんなペース違うから終わるまでほぼ会わなくなるわ



11 :

別に一人で逝ってもええやん
昼飯独りは寂しいが



14 :

>>11
飯食うとき確かに寂しくなりそうやな



15 :

高速バスで日帰りか泊まっていくか悩むな



16 :

おまえの日記帳じゃないんだが



17 :

一人やと日帰りがおすすめや



20 :

>>17
なんでなん?
日帰りってなんか慌ただしくなりそうな気がするけど1人で泊まりは寂しいから?



25 :

>>20
寂しいのもあるし一人でひたすら滑ったら1日で相当疲れる



27 :

>>25
じゃあ日帰りにするか



28 :

>>25
一人で行ったわけやないけど友達免停食らってて行きも帰りも運転手ワイしかおらんときそういや地獄やったわ



18 :

飯はおにぎり持っていくのがええで



22 :

>>18
なるほど
飯持っていけば食いながら滑れるのか



19 :

大箱ホテルやなくてこじんまりとした温泉宿とか泊まるとぼっち感なくてええで



23 :

>>19
ふむふむ



24 :

雪山でスキー登山やりたい



26 :

今はスキー人口が減ってリフトやゲレンデがすいてそうでええな



29 :

泊まったら殺人事件が起きそう



30 :

スキー場の要領得てるならいいと思う
ワイなんか久しく行ってなくてわかんないや



32 :

>>30
いやよく分かってはない
一回だけ行ったことあるだけ



31 :

現地で参加できるスキー教室申し込んだら



34 :

>>31
教室はなんか縛られる感じあるからいいかな



35 :

ワイよく一人でいくで
てか昨日もヒトリストや
昼飯は車内で自炊や



37 :

>>35
車にマイウェアとマイボードあると気軽に行けるよな
羨ましい



44 :

>>37
長野住みでシーズン券持ってるから空いた時間にふらっと行ける
一人の時は怪我には気を付けるんやで



46 :

>>44
確かに1人で怪我したらやばいな



36 :

ゴンドラ乗ってるときがピーク



38 :

髪型バッチリキメてスキー場来てる男子諸君
1時間も滑ってればグシャグシャになるからあんまり意味ないぞ



39 :

そもそも帽子被るくね
剥き出しで滑ったら頭凍りそう



40 :

ええんやないかワイも行くで ソロでスノボ



42 :

>>40
そうだよねいいよね?



41 :

地元の小学生とか1人でよくすべっとるやん
それもめちくちゃ上手い小学生



45 :

やっぱ友達と滑った方が楽しいよ



48 :

とりあえずスキーの広告でも作品でもなんでもいいから「ゴーグルをおでこの位置までずらす」とかいう罠ムーブを広めるのをいい加減やめろ

そんなんやったら1発で曇ってゴーグル使い物にならなくなるから絶対にやらんわ




■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1673214828


今人気の記事
    人気サイトの最新記事