automotive-g69e2f15f3_640

1 :

なんかすげー過剰に自信満々になった
ナチュラルに見下してくるようになったよなって言われとる



2 :

車だけでこうも変わるもんなのか?



■人気の記事とか

3 :

ブリンブリンのアクセつけてそう



4 :

車種は?



5 :

>>4
でかいSUV
中古で650万とか言ってた



7 :

bmって中古でもそんなすんのか



8 :

>>7
シリーズによってピンキリよね



9 :

この前のレクサスニキも今頃ブイブイ言わせとんのやろなあ



10 :

車に魂乗っ取られてしまったな
よくあるよ



11 :

>>10
湾岸ミッドナイトみたいやな



15 :

>>10
あることなのか
別人格に乗り移られた見たいにガラッと変わって心配になる



12 :

煽り運転してそう



13 :

自信がついてよきよき??



14 :

煽り運転する人の乗っとる車が大体500万越えが多いみたいな話があったな
やっぱり分かりやすく優越感に浸りやすいんやろか



18 :

>>14
そら安い車でイキられたらかましたろかってなるわ



36 :

>>14
ヒェ…
煽り行為がどれだけみすぼらしいことなのかの判断は金では買えないんやな…



39 :

>>36
ワイの知り合い、無敵の人に絡まれて車蹴られて泣き寝入りやったで



42 :

>>39
やってることは煽りマウントやもんな
しゃーない



17 :

でもそいつ自分でタイヤ交換してないんやろ?



20 :

盗まれたら
性格戻りそう



21 :

ん?言われとるって誰目線?



23 :

>>21
ワイもそうおもっとるし
他のトッモたちもそういっとる



24 :

ジープやランドローバーみたいなゴツい車でしっかり車間開けてくれる車惚れる



26 :

>>24
結局歩行者に道を譲ってるランボルギーニがこの世で一番かっこいいわけですよ



25 :

ツイッターで車自慢ばっかしとる
ワイ含めトッモらも離れるやろな…別人やで



27 :

BMの前はノーマルのスイフト乗ってたくせにww



33 :

>>27
それはイキりブーストが掛かるのはわかる



28 :

BMW買ったからじゃなくてBMWを買えるくらい経済的に余裕があるという自信の表れなのでは



29 :

>>28
まあ実家が太くはある
豪農や



30 :

トッモはイッチと他のトッモからの卒業の時や
にこやかに送り出したれ



32 :

>>30
せやな…
少し寂しいが



31 :

中古車サイトで見る70万くらいの15年落ちのベンツとかBMW見ると買おうか迷っちゃうで



34 :

>>31
ワイも中古のベンツでも買ったろうかと思った
安い奴ww



35 :

惨めすぎない...



37 :

ボルボ乗ってるやつは信頼できる?



38 :

まぁ性格はともかく高級車に乗ると運転スタイルが変わるのはよくある

特に足回りが良くなるとスピード出したり車線変更をスパスパやっても危険と感じにくくなるんや
軽トラと高級セダン乗りくらべたら分かる、同じスピード出しても体感はダンチやしな



40 :

そういう奴らって人の車と値段いちいち比べて
上か下かってやっとるんか?
どんだけびんぼっちいねん



41 :

ちなワイは子供も彼女もいないのに2020年式ヴォクシー



44 :

ボロッちい車は煽るなよって別のトッモに忠告されてたわ
耳に入ってない様子だったけど



47 :

高い車に乗って優越感に浸るやつとあおり運転するやつって同一人物か少なくとも同種の人間ではあるんやろなとは思うわ



49 :

>>47
広い駐車場に集まった時に
道中のムカついた車の文句言いまくっとったわ
前はちゃうかったのに



50 :

もともと強い劣等感持ってるやつが
それを埋めるために高い車持つからな

煽り運転も劣等感を埋める行為の1つや
同類やろな



51 :

でも元がビビりでクソもやしだから
煽って絡まれたらブルブルやと思う



53 :

>>51
逆転されちゃったなイッチ



54 :

>>53
逆転も何も友達やし元から同等やろ?
今はイキってるが



67 :

>>51
クルマから降りた時が狙い目かな



56 :

相対的に自分を評価する奴は自滅する ソースはワイ



58 :

周囲にマウントとりつづけてると友達なくすしな



60 :

>>58
まぁ、できれば関わりたくない人種やからな
一緒におって恥ずかしいやん?



61 :

>>60
わかる
いちいち俺スゲーのくだらん話聞くのもウザいし



62 :

優位なときに散々マウント取っておいていざ墜ちたときに元々マウント取ってた相手に媚びへつらうのが一番ダサいやろなとは思う



52 :

でも高い車欲しいよね
持てるのは羨ましい




■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1672455063


今人気の記事
    人気サイトの最新記事