lose-weight-g500c62c87_640

1 :

帰省先から帰ってきたら64キロが67キロになってて、流石にダイエットしてるけどしんどいわ



3 :

昼は千切りキャベツとトマトとサラダチキン食って夜は鍋を食べてる
運動は散歩を1時間半~2時間くらい



4 :

脂肪1kg減らすのに7200カロリー分を断食しないといけない
3kgなので21000カロリー
1日700カロリー減らす食生活を1ヶ月や



■人気の記事とか

6 :

>>4
すぐ増えるのに減らすのがキツすぎるやろ…



35 :

>>4
これよく言われるけど増やす時は7200キロカロリーも取ってないぞ



5 :

3日目で64.9キロまで来たけど誘惑が多くてやばい



7 :

ずっと大食い系のYouTube見ちゃってるわ



8 :

>>7
えびまよちゃんかわいいよね



10 :

>>8
大食い系の人は見てて気持ちがいいわ



9 :

この前の三連休で毎日1日一食してたら勝手に落ちたわ

ワイはやっぱ勝手に飯出てこないと自分1人だと食わん



12 :

>>9
実家帰ると運動もしないし3食出てくるからそりゃ太るわな



15 :

>>12
良くないよねー毎日3食
しかもおせちやらすき焼きやらやってくれたから死ぬほど食ったし



17 :

>>15
ほんまそれ
いっぱいご飯食べるために運動しないとだわ



11 :

食べる量減らしたらすぐだわ
1ヶ月で4キロは落ちる



13 :

>>11
1週間で3キロ増えるのに減らすのに1ヶ月って大変すぎるやろ…



14 :

ダイエットするなら心拍数コントロールした方がええよ
安くてもいいからスマートウォッチ買うんや
心拍数110-140の間で1時間運動
それより長時間運動すると筋肉が分解されて逆効果や



16 :

>>14
それってしんどい運動?
ワイ的には筋肉とかはどうでもいいからとにかく体重を減らしたいんや



18 :

メシ食うなよデブ



20 :

>>18
炭水化物と甘いもの食べてないからセーフや



25 :

>>20
炭水化物取らないと体燃えないからな



19 :

ジョギングとかだと言う140-160くらい行っちゃうだろうから
早歩きor歩きながら手を前後に動かすヤツやる(平泳ぎみたいに)
全然つらくないよ
心拍数150超えると息があがるトレーニングのイメージな



22 :

>>19
散歩中は意識して手を振るようにはしてるけどそれでええんかな



32 :

>>22
ええと思う。最初20分は心拍数が下がりがちだから、20秒走るー40秒歩く、とかいうインターバル運動で体内の中性脂肪を消すんや
20分超えたら心拍数下がりにくくなる(脂肪を燃焼するシステムに変わる)そっからは手をバタバタしながら歩けばええで



39 :

>>32
ほーん
明日インターバル走的なのやってみるわ!



45 :

>>39
おー、膝痛めないように無理せずがんばれ!



21 :

187cm139kgなんだけどどうしたらいい?
89kgまで痩せたい



24 :

>>21
まずは食生活改善して散歩から始めてみよう



26 :

>>24
ワイは河川敷や
ランニングしてる人とかいっぱいおる



30 :

>>26
>>23や



23 :

散歩って皆どこ散歩してるん?



27 :

この時期の散歩とか寒すぎて無理



33 :

>>27
今日は風強くて寒かったな



28 :

コロナかかったら腹出てたの改善したわ



31 :

女子とかめっちゃ細いのに普通に食ってる人いるけどどういう構造してるんや?



36 :

>>31
食べても太らない人ほんま羨ましい



47 :

>>36
そういう奴らって食べても太らないんじゃなくてそもそも食べてないんちゃうの🤔



34 :

仕事終わりに20分だけジョギングしてるんだけど自己満足の域を脱してない気がするわ、
でも1時間走るとかはめんどくさい



42 :

>>34
毎日続けられるのほんますごいわ



38 :

とりあえず痩せたいヤツは騙されたと思ってスマートウォッチ買ってみ。心拍数コントロールダイエット、マジで最強やぞ



40 :

社会人は難しいよな
ワイはニートしてる時にプール行きまくって3ヶ月で16kg落としたわ
75kg→59kg



41 :

スマートバンドと体重計買ってグラフで見えるようにしたら簡単に減らせたわ



48 :

結局のとこ食う量減らさないと減らない
食の誘惑に勝てるかなんだよ



50 :

とりあえず金曜日に友達と二郎系食べに行く予定があるから、水曜木曜なんとか頑張ろうと思える



51 :

ワイは何食べても全く太らないけど仕分けバイト週5で1万歩くらい歩いてるせいか筋肉ついてここ5年で18キロ増えた



54 :

>>51
それ筋肉ちゃうで



55 :

>>54
じゃあなんなんや・・・
見た目は全く変わらんのやけど



52 :

断食したらすぐに減るで
ワイはこれで3ヶ月で20キロ落としたわ



53 :

>>52
リバウンドするやろ?



56 :

一日一食にすりゃすぐ痩せるよ
食べ物制限する系はやめとけ



58 :

>>56
一日一食が食べ物我慢してるんちゃうんか?



59 :

>>58
食い物の種類を制限する系ってことね
糖質制限とか



60 :

>>59
なるほど



57 :

ワイも減量中や
寝る前のご飯我慢しとるけど腹減ってしゃーない



61 :

人生の2/3デブだから通常体重の人の気持ちが全くわからない



62 :

夜飯は、豆腐レンチンして生姜と麺つゆかけたもの、サラダチキン、納豆にキムチのせる、たまにおでん。満腹にならなかったら煮干し。
これで夜は乗り切るんやで



63 :

ワイは1ヶ月水泳して肩周りに筋肉付いて体重変化なしやったで



64 :

大雑把とはいえカロリー計算したのに計算の半分しか痩せないの絶望するわ😨
普段が動かなすぎて実際の代謝全然低いんやろな😰




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1673366520


今人気の記事
    人気サイトの最新記事