sunset-gfa32d8109_640

1 :

人脈云々で服買わされまくって借金50万くらい
あるらしい



2 :

どうすればええんやワイは



3 :

縁を切る



■人気の記事とか

5 :

>>3
久しぶりに会ったらこのざまや
でもワイの昔からの友人やから大事なんや



4 :

絶対関わったらあかんで



6 :

友達であるイッチが説得して聞かなければさようなら



9 :

>>6
やっぱそうか
とりあえずビジネスモデルで一番誰が得するかを説明してみるわ



7 :

借金作る人間には関わんなよまじで



8 :

んでプレミアとか言ってその服売ったりしてるらしい
マジでそのインフルエンサーぶちのめしたいわ



11 :

>>8
悪いのは友達やろ



12 :

>>11
これ 友達は主観的には幸せやで?



10 :

消費者庁に相談とか



13 :

>>10
それってワイがしても意味あるんか?
本人じゃなきゃ



38 :

>>13
誰がどないな風にてちゃんと説明出来れば情報提供になるんやないか



39 :

>>38
ちょっと今からいろいろ調べるわ
法務部のトッモおるから今から会議や



14 :

インフルエンサーってかネズミ講やんけ



15 :

バカでしょ



16 :

馬鹿すぎて草



18 :

マジで東京ってろくでもない奴多いわ



20 :

詐欺師みたいな奴ばっかりや
他人の不幸で飯食ってるとかいかれてるわ



21 :

アホやからそんなもんが寄ってくるだけ



24 :

>>21
アホやがワイの大事な友達や
今から他のトッモと3人で会議や
「人脈」とかいうのがどれほどクソか思い知ら線と



22 :

無職で外出ないから騙されたことない



23 :

そもそも借金してまで服買う時点で頭わるいやろ
救いようないからそいつとは縁切っておしまい



26 :

>>23
夢見せられてたんやと
金が大きく動く場所にいるほうがええ云々言われてるらしい
結局金出してるのは自分なのにバカすぎる



25 :

借金する人格はそうそう変わらんからずっと面倒見てやるんやで



28 :

お前らもネットのインフルエンサーとかマジで真に受けるなよ
あいつら人間のこと金としか思ってないから



29 :

実際縁切る気はないの?そのうち金の無心してきそう



30 :

>>29
今回説得できなかったら縁切るわ



31 :

マジでウシジマくんみたいなことあるんやな東京って

ワイのトッモ以外にもそういう若者が騙されてるかと思うと胸糞悪いわ
人の不幸で飯食って何が楽しいんやゴミ共



32 :

インフルエンサーでも見てて笑える奴はええんやひろゆきとか
何かを買わせようとする奴は死ねばいいのに



34 :

>>32
ほんこれ
最近はマジでそういうの多いというか、金取ることしか考えてないゴミが多すぎるわ



33 :

絶対に許さんからな
「大人」としてちゃんと戦うで



35 :

東京叩きたいだけやろw



36 :

ヤバいときに相談に乗るワイと、夢見せてくれるインフルエンサー
どっちを取るんやろうな

ワイにはどうすることもできんが



37 :

どこ住み?w



40 :

新宿のドトールでお上りさんが目輝かして詐欺師の話聞いてるの見ると悲しくなるわね




■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1673437403


今人気の記事
    人気サイトの最新記事