man-g518ae74cf_640

1 :

家でゲームしたすぎて草



2 :

料理ゲームだと思えば



3 :

ソロキャン開始1時間後ワイ「うっひょぉぉ楽しいぃぃぃ!!!」って流れやないんか



■人気の記事とか

4 :

山でお絵描きワイ「はかどるな…」



5 :

家でゲームするようなやつがソロキャンってアニメの影響でソロキャン始めてそう



8 :

>>5
何もしないことに耐えられなさそうよなあ



6 :

ストリートビューで海外旅行



9 :

家でゲームするようなやつとかいう広い広い対象



10 :

初期投資クッソ高そうだから始められん



25 :

>>10
これ
本当にハマるかどうかは実際にキャンプやってみな分からんのに初期投資が高すぎる
あとキャンプ用品の置き場所困るわ



11 :

積み本持ってくけど結局読まないでぼーっとしてる



12 :

ソシャゲやれ



13 :

ゆるキャンでもテント設営後にやること決めとけ言うてたやろ



15 :

闇の中の茂み「ガサッガサッ!!!(明らかに巨大な動物の足音)」

ワイ「ヒエッ…おおおおーーー!!!どどんまーーーーい!!!!」

巨大生物「ヒエッ…」

ワイ「どどんまーーーーーい!!!!!!!」

巨大生物「ピューッ(逃げる音)」

ワイ「なんぼのどどんまいじゃいコラァッ!!!!!」



16 :

>>15

草やけど分かるわこれw



69 :

>>15
闇の中の茂み「カサッ…(明らかに人の足音)」

イッチ「ヒエッ…おおおおーーー!!!どどんまーーーーい!!!!」

他のキャンパー「ヒエッ…」

イッチ「どどんまーーーーーい!!!!!!!」

他のキャンパー「ピューッ(逃げる音)」

イッチ「なんぼのどどんまいじゃいコラァッ!!!!!」

これが現実



17 :

つよい



18 :

ワイが今ソロキャン始めたところで、アニオタって一瞬でバレそう。



19 :

30秒でそうなるならすぐ帰れるやろ



20 :

片付けダルいから帰りたくねえって思うわ
デイキャンプとかめっちゃダルそう



21 :

おんj民のキャンパーとか女性ソロキャンパーじとっとした目でずっと見てそう
危なすぎ通報すべき



23 :

トッモとの付き合いでよくキャンプ行くんやが冬のキャンプの良さが分からんわ
寒すぎて拷問や



24 :

昔山で熊と遭遇しそうになったが
あいつら動物園の臭いまき散らしまくりなんな
ふっと動物園臭いな思って直後にクマやと認識して同時に檻が無い事も気づいて戦慄
さらに臭う=ワイが風下=熊はワイに気づいていないにも思考が巡って軽くちびりそうになったわ



26 :

計画時 ?
出発前 ?
キャンプ中 ?



76 :

>>26
わかる



28 :

キャンパーに意識高そうな男が多いのなんでなんや
陰キャワイは一人でキャンプしてて嫌な気持ちになる



29 :

ええやんキャンプ



30 :

キャンプはもう準備と片付けがめんどくさすぎて一人じゃ絶対したくない



31 :

何でSwitch持ってこないんや



32 :

ワイキャンプエアプなんやけどしてみたい
何揃えたらええんや?車はある



33 :

>>32
どこまでしたいかによる
火起こしとかテントとかガッツリやりたいん?



34 :

>>32
気持ちさえあれば大丈夫やで
テントも寝袋も無くてもキャンプは出来る
気持ちが大事や



35 :

>>33
気分を味わえれば満足や
>>34
ほんとぉ?



36 :

>>35
実際キャンプ用具一式貸してくれるタイプのキャンプ場もあるのでガチ



38 :

>>36
なるほど
そういうところは食べるものだけ持ってけばええんか?



40 :

>>38
その辺はキャンプ場のサイトとかでルール調べてもろて



49 :

>>40
おけサンガツ



37 :

>>35
自然味わいたいってだけなら車だけでもいいよ
オートキャンプ場ってのがあるから車中泊すればええ



41 :

寝袋くらいあった方がええんちゃう
どこまで貸してくれるか知らんけど他人が使った寝袋嫌じゃね



42 :

車中泊とかしてみたいけど
せっまい車内に籠ってみんな何してんだ?



43 :

>>42
寝るだけや



44 :

ビニールシート1枚あればそれはもうキャンプだよ
道具なんていらない



45 :

車中泊ならエンジン切っとけよ
文句言われる事あるぞ



47 :

>>45
なるほど



51 :

>>45
むしろ切らん奴おるんか



52 :

>>51
おるで
ワイのサイトからは離れてたからそんなに気にならんかったけど夜中に近くの奴と揉めてた



46 :

家で焚き火出ればキャンプ場行かなくてもええねん



48 :

頭いい



50 :

エブリイ乗りのワイ車内泊で過ごす



54 :

ワイキャンプすきやがソロキャンの楽しさは分からんのよなぁ



56 :

>>54
まず1人居酒屋とかを楽しめるタイプでないと…



59 :

>>56
ラーメンとか軽食ならええけど居酒屋ガッツリ一人はソワソワしそう



60 :

>>59
居酒屋だって1人客向けにカウンター席とかあるんやから
気にしなくてええんやで



57 :

片付けが面倒くさそう



61 :

グランピングから始めたらええ



62 :

>>61
グランピングからしてみたいって思って調べたらくっそ高いんよね



64 :

>>62
割高やけどお試しキャンプで一式揃えて無駄になるよか
金だけで解決するからハードルは低いやろ



66 :

>>64
なるほど一理ある



71 :

>>62
そりゃそうやろ
金持ちの道楽なんだし



63 :

チャリで旅行してた時無料のキャンプ場でテント張って寝るのを繰り返してたけどあんまり楽しくなかったわ
火をつけるものも持ってなかったし飯も予め買ったコンビニの菓子パンしかなかったからかもしれんけど



73 :

ソロキャンやってみたいんやがずっと火眺めてたりドローン飛ばして撮影したいんやがそういうやつって他にもおるんか?



74 :

>>73
ドローンは免許あってもクッソ嫌がられると思う



75 :

これはある意味神スレ



77 :

そこら辺の石をあっためて石焼きステーキとか焼き石シチューとかやりたい
というか焚き火してみたい



78 :

アウトドアしたいけど外でもPC弄りたい



79 :

ゲームやりたいならスイッチでも持ってけばええやん
PCならノーパソでええし



80 :

この寒いのにキャンプとかどうかしてる



81 :

ワイはのんびり釣りしてるわ



■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1673315092


今人気の記事
    人気サイトの最新記事