1 :

https://twitter.com/minachanday/status/1613156550834794496?s=46&t=o8eVgPg1lLQKDMVCcXXO4A



2 :

マジか…



4 :

iPhone以外人権なさそうや



6 :

まーたドロジジイが発狂するやん



■人気の記事とか

8 :

わかる



9 :

他人のスマホとかどうでもええやろ
バルミューダでもええよ



11 :

絵文字がジジイやん



12 :

iPhoneか~wとかAndroidか~wとかオタクじゃない限りなりません
日本じゃiPhoneなんて高校生でも持ってるしブランド価値もないぞ



18 :

>>12
なるぞ
高校生でも持ってるって言うけど持ってない人も多いからなぁ



40 :

>>12
みんな持ってるからやろが
みんなと違うことしてる俺カッケェ感出てキモいんやろ



849 :

>>12
ブランドというよりセンスの問題やろ
Androidはイモい
それがわからんのはオタク



13 :

ほんこれ



15 :

普通こう思われるからiPhoneにするよね?



16 :

チー泥発狂するからやめたれw



17 :

弱者男性の神器を馬鹿にするな



19 :

Twitter見に行ったら発狂チーがDM凸ってて草



20 :

🤖👴ブチギレで草



22 :

女の子の前でXiaomi(笑)とか出すの嫌じゃんw



24 :

わからんくもない
ちな泥



25 :

iPhoneじゃない=Androidってのがスマホ脳だよな
ワイはスマホは2ちゃん専用で外ではフィーチャーフォンや



227 :

>>25
今時のフィーチャーフォンはAndroidやで
シンビアンOSのガラケーはサービス終わっとる



26 :

草ァ!



27 :

ワイの部署20人おるけどAndroidワイだけで草
ちな弱者男性



29 :

女ってアイホンすきやね



30 :

これをTwitter for Androidで呟いたらセンスある



31 :

ワイくんPixel7Pro買うんやがこれなら許してくれるか😭



33 :

ワイは若者に人気の韓国SamsungのGALAXY使ってるからセーフか



35 :

iPhoneSE初代やけどギリセーフか?



36 :

逆に女でAndroidの奴だと何か変だなって思うよな



45 :

>>36
それは正解
まじでiPhoneじゃない女はやべえのばっかり



298 :

>>36
そんなことはないんだ



37 :

ぐぇ



39 :

引用RTで冷静に指摘されてて草
弱者男性さん頑張れ

モテ観点で言うと、スマホは脳死でiPhoneにすべき。特に若い女性の間ではスマホ=iPhoneなのが当然でAndroid=おじさん、ケチ、ズレてるという認識が確実にあるからである。そういった微妙な違和感の積み重ねが「この人何か合わないな」と思わせる。地味な減点項目だが、回避するに越したことはない。

もちろん、致命的な減点ポイントではないので外見やトークで大きく加点したりカバーできる自信があるならば無視していい。だが、食い付きギリギリの戦いを強いられる時はそういった細かい違和感や会話のテンポ感のズレがボディブローのように効いてくる。モテたいならば四の五の言わずiPhone一択。



41 :

これに共感できるかでリアルで女と関わりがあるかが判明する



42 :

ガラケーだったらどうなるの?



44 :

そらそうよ



46 :

好きなん使えばええんちゃうんか
ワイはiPhoneやけど



49 :

1円で買ったiPhoneSEでもええんか?w



50 :

日本人ってTwitterとiPhone好きやな
Androidのこと20,000円くらいの超ライトモデルしか想定してなさそう



51 :

Android使ってるだけで完全地雷女避けになるとかラッキーだわ



53 :

ワイは0円で買ったiPhoneSEや



58 :



カメラもコレじゃないと人権ないらしい



68 :

>>58
JKみんなこれ
なんで買えるんや




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1673613199


今人気の記事
    人気サイトの最新記事