accident-gf29ad1cef_640

2 :

ちょっと痛そう



3 :

これ車ブレーキ踏んでる?



4 :

牽く方も頭おかしいやろこのスピードで



■人気の記事とか

5 :

車さん轢く気マンマンやん



6 :

昨日みた



7 :

運転手は何を見てたん



8 :

車はそこまでスピード出てないやろこれ
つーかこのチャリも後ろに車おるのにようあんなチンタラ走ってるな
普通端によるやろ



9 :

ブレーキおっそ



10 :

太陽が眩しかったんやないか
まあどっちもあかんな



16 :

>>10
チャリが100%悪いやろ



11 :

巧妙な自転車晒しやん



12 :

視界に入ってから止まるまで余裕あるやろ
車が悪い



13 :

割とスピード出す方やけどこういう30キロ制限の細い道は交差点の度にブレーキ踏んで減速するで
30キロ制限は何か飛び出してくると思って運転しないと回避できんわ



34 :

>>13
かもしれない運転じゃなくて、絶対飛び出してくるわ運転やな
で案の定飛び出してくるから「ほれみろ」って言っちゃうわ



43 :

>>34
中高生とかこういう感じじゃなくて普通に猛スピードで横切る奴おるからな
その細い道からバカが飛び出して来るんやろ?って考えながら運転してないといつか殺してしまうと思うわ



53 :

>>13
俺もそういう運転したいが後ろの車から(こいつ優先なのにいちいちブレーキ掛けててうぜぇな…)って思われたくないから
ブレーキ掛けないことのほうが多いわ



60 :

>>53
見知らぬ人様のご機嫌伺うために自分の一生を破壊しうる事故に対する備えをやめるのって控えめに言って大馬鹿やろ



82 :

>>13
何キロぐらいまで落とすんや?
参考したいから教えてくれ



90 :

>>82
あんまりメーターは意識してないわ
信号ない交差点見えてきたら軽くブレーキ踏んで飛び出して来ないの確信したらまたアクセル踏むだけ
20キロくらいまでは落ちてるんちゃう



91 :

>>90
仮にぶつかっても軽傷レベルで済む程度ぐらいまでか



93 :

>>91
ブレーキには足かかってるから急ブレーキかけたら止まれるってくらいの感じやで
徐行まではワイもやらんし



97 :

>>93
ワイもこれやな
ブレーキに足乗せて通過しとる
そこまで減速はせんわ



108 :

>>13
これ大事だよな
前に車が居ない限りは絶対やっとるわ



15 :

後ろに車おるから自転車も焦ってたんちゃう?



18 :

車側も余裕有りそうなんやけど難しいかな



19 :

どっちもバカ



20 :

車がアウトやな



21 :

車ブレーキ遅くないか?
出会い頭ではないし



22 :

まじチャリカスに一時停止義務なの教えてやれや



23 :

これ岩間?



24 :

一時停止はほんとチャリ止まらんからな



25 :

自分は無敵やと勘違いしたチャリ増えすぎてこういう動画気持ちええわ……



26 :

どっちもどっちやね



27 :

自転車は地面に足着けることを恥やと思ってるのか知らんけど停止しないからな



28 :

ナビでテレビ見てたかメーターのあたりにスマホ置いて動画でも見てたとしか思えんブレーキの遅さ



29 :

道交法知らんでも乗れちゃうもんが公道走ってるってめちゃくちゃ怖いよな



30 :

一時停止しないし左右確認もしないって頭おかしい



31 :

ブラインドのとこにノールックで突っ込める自転車すごい



32 :

チャリは右は見てるけど左見てないやん
ちゃんと見てたら助かったやろこれ



33 :

つーかチャリも道交法守らせろや
一時停止無視なんか当たり前にやっとるぞ



35 :

ドラレコの車よくクラクションならさないな
ほとんどの車カスはクラクションならしてるよな



37 :

自転車にも学科試験を伴う免許制度必要やと思うよ
罰則も車みたいに免許停止になるって脅せばしょうもない講習会に参加させるぞって脅すより効果的やろ



38 :

老人「どうせ渡れるやろ…経験でわかるわ。」



41 :

地面の一時停止は車用だからこれは過失割合揉めるだろ



42 :

結構な爺さんやろこれ一生車椅子生活やろなあ



44 :

こういう奴ってよく今まで生きてたこれたよな



45 :

右折するとき手信号出してるがほとんどの車カスは知らんらしくクラクションならしてくるわ
罰金20000とられろや



50 :

止まれ「止まれ!!!」



52 :

これわざと轢いただろ
ブレーキが遅すぎる(笑)



55 :

この間上野行ったら白バイがチャリのばあさん取り締まってたわ
最近ほんとに増えてると思う



58 :

ブレーキ遅すぎるやろ



59 :

軽車両は車道やろ
車カスは道行法すら知らんのになぜか免許とれてる



66 :

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1613081150964240384/pu/vid/960x540/5-AokthqA6D3F18q.mp4


やっぱ自転車も車みたいに免許制にしてルール守らせなきゃダメだよな



69 :

あのミラー見にくすぎるんよ
うちの近所にもあるけどなんか苔みたいのついてて全然見えんし



72 :

警察官:
今回の違反は、一方通行の逆走ということになりますから
職場へと急いでいた男性は取り締まりの警官の指示に従わず、一方通行を逆走して切符を切られた。

取り締まりを受けた男性:
ちょっと、びっくりしましたね。自転車でいつも通ってるんで、違反してる自覚はなかったんですけど。
免許を持ってないんで標識とかが…まあ何となくは分るんですけど。自転車も同じ標識を守らないといけないということだったんですけど。ちょっと、よくわかんなかったですね
https://www.fnn.jp/articles/-/346431?display=full

チャリの一方通行あかん道もあるんやな
軽車両は除くって標識の一方通行しか見た事ないわ



76 :

>>72
これかわいそ過ぎやろ



74 :

違反者講習でチャリカスには注意しろよっていう映像を散々見せられるけど
どいつもこいつもチャリカスが自ら轢かれに行ってる映像を厳選して講習者にお届けしてるの草



80 :

止まらんやつなんなんやろな
ワイは車以外の時は往来なけりゃ信号無視はするけど一時停止は標識なくてもするわ



83 :

なんなら車でも一時停止せんやつザラにおるよな
怖くないんかな



88 :

せめてミラーで来るかくらい確認しろカスチャリ
つか、手前の車線で轢かれるならわかるが向こう側なら止まれるやろ
さすが軽やな



96 :

交差点で毎回ブレーキ派が多くて震えるわ



98 :

前後に子供積んだママチャリが平気で一時停止無視しとるの見ると無敵すぎて震えるで



101 :





104 :

GIF




110 :

>>107
これほんとすき



109 :

もう何も信じない運転の時代やな
信号ですら疑いにかからんと



111 :

車の反応遅すぎやな
ワイなら止まれる



114 :

一時停止知らんでも太い車道に確認なし減速なしで突っ込むの
歩行者でもやらんやろw
ただおっさんがアホなだけや



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1673659736


今人気の記事
    人気サイトの最新記事