1 :

ロースカツ定食ポテトサラダ付き+とん汁



これで600円なんだが
ありえないんだが
しかもみそ汁とご飯はおかわり自由なんだが
本当にありがたい



2 :

ありえねえ!



12 :

>>2
ありがたいわ



3 :

600えんまじか



■人気の記事とか

11 :

>>3
1/18までだぞ急げ



13 :

>>11
モバイルクーポンあれば毎日な



4 :

みそしるとごはんで永遠行けるじゃん



15 :

>>4
永遠行ける
まあおかわり可能なのは一部店舗だが



7 :

安くてうまいよね



18 :

>>7
本当にマジで安くてうまい
飲食軒並み値上がりしてるからありがたいわ



8 :

確かに安い



19 :

>>8
安いよな



9 :

松屋とかいうゴミ要らないから全部松のやにすべきだよな



20 :

>>9
松屋のもう半分ぐらい松のやでいいわ



68 :

>>9
松屋のアプリのクーポン豚汁100円いいよ
焼きカツは最高だし、黒毛和牛ハンバーグビーフシチューも美味しいし、ブラウンソースハンバーグも美味しいし、うな丼美味しいし、ネギ塩チキンも美味しいし

ビーフストロガノフとカルボナーラチキンはそんなにだったけど



145 :

>>9
松屋もなくなっては困るんだわ



14 :

松乃家とかつやはもっと店舗ほしい



24 :

>>14
逆に松屋が密集してるとこあるから松のやに切り替えていってほしいわ



25 :

>>16
すごかった
また明日にでも行く



17 :

期間限定かよ



28 :

>>17
期間外でもまあそれなりには安い



22 :

思い出させてくれてありがとう俺も後でもう少ししたら昼飯食いに行ってくるわ
俺はポテサラ要らんからおろしポン酢を頂く



34 :

>>22
どういたしましてだよ皆で松のや使っていこう



50 :

>>34
最近は別店舗だけどマイカリー食堂の松屋併設店行ってたんだけど
松のやもまだサービス券くれる?
こっちのマイカリー食堂はもう無いみたい期限はまだまだ先なのに



105 :

>>50だけど久しぶりに松のや来たらご飯、味噌汁おかわり無くしてるわ
クソ過ぎる



108 :

>>105
マジかよそれは残念すぎるわ
元々あったシステムなくすとかちょっと悲しい



112 :

>>108
朝の特朝ロースカツとかそういうのももう無くしてるぞここは何の為に存在してるのかわからんわ
数年前までは定食にソフトドリンクもサービスしてたのに



23 :

松のや美味しいよな



36 :

>>23
おいしい
近くにあってよかった



41 :

>>36
いいなぁ
俺も行きたくなってきた



26 :

松のやのカキフライ美味くね?



37 :

>>26
いつもとんかつだわ
今度カキフライ食べてみる



71 :

>>26
エビフライが一番美味しいけど、
カキフライとアジフライも美味しいね



27 :

初めて食べたときトンカツ定食がこんな安く食えるのはすごいと思った



42 :

>>27
同じく
すごいよな
個人店じゃちょっとできない安さだと思う



29 :

最近はカレーの松屋もあるから好き
普通の松屋はもういいよ



43 :

>>29
マイカリー食堂もいいよね



30 :

カツもけっこうデカイんだよな



44 :

>>30
そうなんだよな
安い食堂にありがちなペラッペラのかつではないってとこもポイント高い



94 :

>>44
前カツ丼注文して出てきたカツが分厚くてびっくりしたからね



32 :

ごろチキカレーを捨てた松屋に存在価値は毛ほども残ってない



47 :

>>32
あんま松屋下げたくないがこれは本当にそう
あの神メニューをなぜやめたし



73 :

>>32
ごろチキのバターチキンカレーと、創業ビーフカレーは最高だったなぁ~



33 :

松屋は一部メニューを松のやに引き継いで消えるべきだよな



35 :

安かろう悪かろうではなくちゃんと美味いのはすごい
カツの大きさは少し物足りないとこあるけどそれ込みでも安いし



38 :

今ってササミカツから唐揚げに変更してササミないんだっけ?



57 :

>>38
そうだね、いつのまにかササミカツが消えてから揚げになってるっぽい



45 :

「トンカツをいつでも食えるように…」とかいう漫画のセリフあるけど近所に松のやあったら毎日でも余裕で食える



46 :

なんか2ちゃんでは、かつやかつやずっと言われてたけど、松のやの方が安いし、なんやったんやろうな。情弱おおいんか



51 :

>>46
カツ丼ならかつや 定食なら松のや



62 :

>>45
余裕だわ
>>46
かつやファンいるよな
俺は近所にかつやないから必然的に松のや推しになる



82 :

>>46
かつやはカツ丼が微妙
カツ丼はなか卯か、ほっかほっか亭派

かつやはカツカレーは美味しい



48 :

朝からこんなの食えるかよ




52 :

>>48
安すぎじゃねえかよ!!!
ワンチャン11時直前に滑り込んで早めの昼飯で使えるな



53 :

>>48
すごい



54 :

>>48
普通に高いな



59 :

>>48
このメニュー定番にしたら毎日食う



91 :

>>48
朝食は豚唐おろし廃止が残念だった



55 :

>>1
アプリのクーポンいいよね
エビフライもめっちゃデカイし

松屋の豚汁100円のアプリのクーポンも最高



56 :

俺はかつやの豚汁定食のほうがいいわ



96 :

>>56
松屋の豚汁が美味しいから、松屋の豚汁朝定食がいいよ



63 :

1階に松屋、2階に松のやが入ってるビルがあるんだが松のやは席待ち客まで出てたのに松屋は3割も埋まってなかった



69 :

>>63
今の価格帯だと、どっちもあったら松のやに吸い込まれるわそりゃ
牛めし以外軒並み600円以上すんだもん



66 :

朝メニューは早めの昼食に使うのが良い
これは松屋の朝定食もそう



72 :

こっちはなんかぱっと見コスパしょっぺえな、そもそも店舗自体どこにあるかわからんが




75 :

というか今はポテサラつきとんかつ定食、大根おろしつきトンカツ定食、味噌ダレつきトンカツ定食が500円だろ
豚汁なんかつけるなもったいない



79 :

>>75
とん汁180円がクーポンとかなしで+100円でつけれるんだよ
さらにお得じゃん



77 :

創業ビーフカレーもうないのか?
好きだったな
辛さと安さだけのオリジナルカレーと大違い



100 :

>>77
創業ビーフカレーは去年一旦終売して今ビーフがごろごろ入ったカレー出してる



78 :

おかわりできる店舗なんかあんのね



80 :

>>78
大阪は松乃家に限らずどこの定食屋もご飯おかわり自由が当たり前だから松乃家も当然おかわり自由
こっちに引っ越してきてその文化にびっくりしたわ



103 :

>>78、>>80
松のや、街かど屋、餃子の王将、吉野家、やよい軒、宮本むなし、さくら水産、和幸、恵亭、源ちゃん、とかご飯お代わりし放題だねぇ



83 :

>>78
店舗詳細ぐぐらないと出てこないけど、ある
たとえば文京白山店はOK



84 :

>>78
全体の3/4の店舗でおかわり無料らしい




87 :

松乃家はコロナの自粛期間中の時短営業時に売ってた390円のとんかつ弁当が最強中の最強すぎてあれは本当に素晴らしい商品だった
週に5回くらい買ってたわ



93 :

>>87
行った行った
あれよかったよな本当に



88 :

この前まで500円じゃなかった?正月の間



95 :

>>88
今がそうだよ
660円の定食が500円で食べられる
いそげいそげ



102 :

おかわり無料情報に対する皆のエスコートがすげぇwww
ありがとな



107 :

松屋も定食はおかわり自由だったけどコロナ以降は大盛り無料に変更されたはず



114 :

>>107
うちの近所の松屋はご飯は大盛も特盛も無料だなぁ

ペッパーランチも大盛も特盛も無料



111 :

昨日行ったばっかだけど話してたらまた食いたなってきたわ、今日も帰り松乃家にするか



115 :

にんじんドレッシング売ってくれ



119 :

安いけど店舗少ないんよ



121 :

松屋の定食食うなら松のや行くな



123 :

>>121
そういうのわかるけど
だいたいの人が立地的にどちらかを選べる状況にないよね



124 :

浅草橋だったかな
松屋・松のや併設とかいう夢のような店がある



130 :

スーパーで半額になってるとんかつ買ったほうが安いじゃんw



131 :

>>130
もうねなぜ素直にとんかつ弁当にしないのかと言いたいわけですよ



133 :

>>130
揚げたてのとんかつには敵わないわ
近所のスーパーの半額とんかつ240円より松のやのロースかつ定食今なら500円のほうが安いよ



141 :

松のやのトンカツ食った後って口の中が松のやのトンカツの味になるよな
うまく言えないけど



144 :

>>141
それが良いのか悪いのかまで言ってくれw



152 :

てんやとかつやは一緒の会社?



153 :

>>152

てんやはロイヤルホストと同じ



156 :

セブンの430円弁当の方が安いぞ




159 :

>>156
コンビニだけは無いわ



162 :

>>159
ファミマの増量シリーズだけはアリ
ポプラの鬼盛り弁当もアリ



■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1673497505


今人気の記事
    人気サイトの最新記事