bathroom-g2eaa0e172_640

1 :

幸せってなんやろな



2 :

電気消せよ



3 :

愚痴ってる時が幸せや



■人気の記事とか

4 :

童貞じゃないだけ幸せやん



5 :

っていう話をしてるときわりかし笑顔なのなんなんやろ



6 :

トイレと電気は当たり前やろ



7 :

>>6
これ



13 :

>>6
これやな



8 :

年収36万の同居おじさんや



9 :

トイレは座ってしたほうがいい



10 :

小遣い制は意味分からん
払うべきもん払ってたら別にええやろ



11 :

一人暮らしワイ「トイレは立ってやるでw 電気もつけっぱで寝るでw 毎月好きな物買い放題やでw」←これが幸せだよね



18 :

>>11
一人暮らしだとしても、自分でトイレ掃除をするようになったら、自然と座ってするようになるけどね
トイレの掃除をしているか?



12 :

会社でも同じこと言われてるおっさん



15 :

独身「孤独!世間体ゴミ!弱者!」←これw



16 :

小遣い性のお陰で使いすぎることなくてええわ



17 :

小遣い制ほんまクソやわ



19 :

資産管理しない方にも問題ある



20 :

幸せとは仕事から帰ってからゆっくりうんちをするときである



21 :

亡くなる時の既婚者「妻がいて良かった…、ありがとう…」

亡くなる時の既婚者「ウエッ、ウエッ…(今までの人生を後悔しながら逝く)」



22 :

株で月5万ぐらい配当貰えるぐらいのものを用意しとけば問題ない
最初に1500万ぐらい用意しないとなのが難点だが

嫁にそれを伝えなければ配当金を自由に使っても何もバレない



■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1673402091


今人気の記事
    人気サイトの最新記事