iphone-geac3e6ed3_640

1 :

いいね貰うの気持ち良すぎワロタ



4 :

ワイの言うことに毎回数人は共感してくれてるってことよな😳



5 :

自撮りとかあげてそう



■人気の記事とか

6 :

>>5
写真はもう撮りまくりよ🤳



7 :

いいねもらえるとかすご
どんなん載せてんねん



8 :

>>7
趣味垢やから趣味について写真とともに呟いてるんや 毎回5~10イイネくらいもらえる😋



13 :

>>8
コスパええやん
数万ファボリツ来ないと自我を保てなくなるようなツイッタラーよかよほどまともや



16 :

>>13
草 いや分からん ワイもそのうちそうなるかも…😨



9 :

tiktokもおすすめ



11 :

>>9
ティクトクは陰のワイにはキツいかなーって💦



10 :

実際は何にもしてないくせにこういうスレ立てて欲求満たしてそう、コスパはよさそう



12 :

>>10
去年からTwitter始めたんや なんjと違って後にも残るから中々充実感あるで



14 :

フォロワー0人でもイイネ付くんか?



17 :

>>14
100人くらいや



15 :

君もいいねしてあげるの?



18 :

>>15
よっぽど不快なこと書いてない限りは基本ツイート流れてきたらイイネするよ



20 :

>>1
可哀想やからワイが毎回イイネ連打してる奴やん



21 :

>>20
マ?ワイに固定で良いねしてくれる人二人くらいおるんやがそういう訳なんか?😨



22 :

前ここでワイにはTwitterの使い方教えてくれたJ民のおかげや🤗サンガツやで🤗



23 :

ワイもアカウント作ったら友達になってくれる?



25 :

>>23
もちろんええよ~!フォロワー増えて損なしや



24 :

いいね貰えるのって才能じゃね?
ワイ全然貰えんわ



26 :

>>24
画像付けるとええぞ 



27 :

いいねもらえる趣味ってなんや
ワイはASMRとかやから絶望的やろな



33 :

>>27
ワイはオーディオや ニキと似たようなもんや



30 :

いいねくれ~



37 :

>>30
ぼざろ見直したわ アニメ見てみよかな



31 :

台風コロッケの起源主張しよう



38 :

承認欲求モンスターってイイネの数で一喜一憂するらしいけどマジなん?



42 :

>>38
マジや 良いね貰えると気持ちいいで



44 :

数千から数万人にフォローされてる人にフォローされるのええで?



47 :

>>44
気持ちええよな



45 :

よくそんな数人の適当ないいねのために頑張れるな
まさかリアルで認められること何もないの



49 :

>>45
リアルではこのバカが!😡って罵られるばかりや😢



46 :

全員知らんやつなんやろ?
ええな



50 :

>>46
そこがまたええわ



48 :

趣味ならインスタのがよくね?



52 :

>>48
インスタは飯とかメインちゃうん?ワイオーディオを語りたいんや



54 :

>>52
なるほど語りたい系か
ならTwitterが良さそうなな



56 :

>>54
せやせや。



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1673777219


今人気の記事
    人気サイトの最新記事