1 :

美味すぎワロタ








2 :

唐揚げ専門店より美味いからヤバい



9 :

>>2
ほんとそれ
唐揚げ専門店名乗ってるから好しは恥を知った方が良い



■人気の記事とか

3 :

そのネギ、100円の価値ある?



4 :

売ってる所遠いからだるい
全店舗でやれよ



65 :

>>4
ほんとこれ
無能オブ無能



5 :

え、マジでいいやん



6 :

牛豚鶏肉てんこ盛りかつおかわり白ごはんがデフォで付いてくる奴こそ最強
あれでも千円でお釣りが来るんだぜ?



7 :

知らないの?天下取れたよ!



14 :

>>7
取れてたのか
俺の杞憂で良かった



8 :

吉野家だから紅生姜も食べ放題
紅生姜で無限ごはんおかわりも可能



10 :

おかわりできるのか
丼を頼む理由が無くなるな



11 :

唐揚げ食べたいときの第一候補吉野家だわ
今日もタルタル南蛮食べた



16 :

>>11
実は大戸屋の唐揚げも美味いよ




12 :

秘密にしてたのに



13 :

吉野家の唐揚げガチで美味いわ
無駄に値段だけ高い高級店より断然満足度高い



15 :

正直700円でこれは出来良すぎだよな



17 :

そういえば食べたことないな
そんなに美味いの?



18 :

めちゃくちゃ原価安いやつね



19 :

唐揚げは家で作れば食い放題くらい作れる



20 :

たしかにそこらの唐揚げチェーンより美味い
さすがだと思う
牛丼も大手の中で1番美味いと思う



23 :

>>20
から好し、かつや、松のや、やよい軒
ここら辺はだめだね



21 :

吉野家の唐揚げの美味さを分かってる奴がこれだけ増えたなら安泰だな
あとは吉野家に取扱店舗を増やしてもらうだけだ



22 :

油淋鶏唐揚げ丼めっちゃ美味いよな




28 :

>>22
いや、お持ち帰りで丼って
吉野家の唐揚げへの冒涜だろうが!!
ちゃんと店内で定食の揚げたてをご飯最低2杯と食えよ



24 :

なんで今どこもこぞって唐揚げ定食しだしたか理解しろ



25 :

からやま一択



26 :

時間かかる



27 :

糞田舎僕「近くに吉野家がない」



30 :

>>27
俺も最寄りで車で40分くらいかかるけど



29 :

からやまはカリッとももよりもジューシーもも丸のが美味い
からよしはなんもいい所ない



31 :

もり山よりも美味しい?



32 :

近くの吉野家やってない。はい論破



36 :

>>32
そこが難点なんだよな
吉野家で唐揚げ食べたらもう牛丼なんて食べなくなるんだから唐揚げメインでいった方が良いくらいなのに



33 :

やよい軒は野菜炒めと魚食うところだし…



34 :

近くの店舗が潰れて車で1時間かかるから吉野家は行かない



35 :

まあ写真は美味そうだけどよっしゃ唐揚げ食いに牛丼屋いくか~とはならんからか



37 :

嘘つけ下味なんか全くないからショウガ効かせて誤魔化してるぞ



38 :

>>37
いや、あの生姜醤油味が下味じゃん



39 :

今鶏肉と卵高いのってインフルのせいなん



40 :

>>39
円安だろ
もう収まってきたけど



41 :

あとから揚げならなか卯も美味いな
吉野家に引けを取らない



47 :

>>41
そういえばなか卯の唐揚げ美味しくなったって聞いたな
この頃は微妙だった




43 :

天下取れない理由…吉野家では牛丼が強すぎたから、以上



53 :

>>43
いや、だから吉野家で唐揚げ食べたら美味すぎて牛丼食べなくなるって言ってるだろ
エアプはまず食べてみろよ



63 :

>>53
世間一般のイメージは「吉野家は牛丼の店」だぞ
メジャーリーガーが「俺、実はバスケも得意なんですよ」って言っても、「バスケもできる野球選手」以上にはなれないみたいなもん



68 :

>>63
いや、メジャーリーガーがバスケの方が上手いですってなったらバスケでも有名になるだろうが
例えが間違ってるぞ



44 :

タイ産、中国産、ブラジル産の鶏肉なんてよく食えるなお前ら怖くないの?



50 :

>>44
なに、業スーを利用してれば抵抗感は無くなるさ



55 :

>>50
まあおれもスーパーでブラジル産鶏肉しか買わないからなんとも思ってないんやけどね



45 :

ぶっちゃけ唐揚げとご飯は合わない



52 :

>>45
人生損してる好き嫌いだな
かわいそう



49 :

なか卯の唐揚げうまいよな
パリサクで。タレとノリがまたうまいんよ



51 :

24時間唐揚げやれ
夜勤明けに食べたいんや



57 :

天皇家の食い物かよ



58 :

どこの鶏肉だろうが美味けりゃどうでも良い
それだけ



60 :

唐揚げ定食でご飯のおかわり自由なのは吉野家と松のやとやよい軒と宮本むなしと街かど屋くらいだけど
吉野家の唐揚げが一番美味いな



64 :

めっちゃ美味そう
牛丼しか食ったことなかった
今度食うわ



66 :

吉野家行くとつい牛丼か牛鍋食べなきゃってなって他スルーしちゃうんだよな…唐揚げ良いな今度食べてみるか



72 :

>>66
唐揚げを食べてしまったら牛丼には戻れなくなるからそこは気をつけてくれ



75 :

>>72
そんなにか…取り敢えず期待して行ってみる



76 :

>>75
正直これだけ言っても期待を超えてくると思う
唐揚げ2個でご飯大盛り1杯は余裕だぞ



67 :

これくらいないとボリュームが足らんな




78 :

>>67
高校時代に出会いたかったわ



69 :

近所の吉野家唐揚げない
食べてみたい



71 :

俺も吉野家が唐揚げNo.1だったけど新しくできた地元の唐揚げ専門店が超えていった
まだ2店舗しかないけど全国展開して欲しいものだ



74 :

>>71
いいな
俺も個人店なら吉野家に並べる店はあるけど全国チェーンはやっぱ吉野家1択だわ



80 :

すき家って唐揚げ2個で100円6個で300円だぞ



82 :

>>80
いくら安くても美味くねンだワ



84 :

>>82
同じチェーン同士で底辺争いじゃないか?



86 :

>>84
すき家の仲間はなか卯



87 :

>>84
俺が吉野家の唐揚げを高く評価してるのはそこらの自称唐揚げ専門店や個人店の定食より美味いからなんだわ



81 :

評判いいから1回食ってみたいってずっと思ってるわ



85 :

すき家…決して不味くはないんだけど、全般的にこだわりを感じないんだよな
売れるならどんなトッピングでもサイドメニューでも出す感じじゃない?
安い唐揚げが食べたいんじゃなくて美味しい唐揚げを食べたいんだよ



88 :

>>85
ほんとそれ
食べたことないのに君は分かってるな



89 :

天下取れない理由なんて全店舗でやってないから以外にある?
利便性捨ててるチェーン店とか天下云々語る以前の問題だから全店やれ



90 :

>>89
これからの吉野家の課題だな



95 :

唐揚げ4個じゃご飯半分も減らないじゃん



96 :

>>95
だからさあ
エアプは食べてから語れって
デカいし味濃いから一個で一杯でもいけるわ



■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1673787839


今人気の記事
    人気サイトの最新記事