woman-g83830d3cc_640

1 :

顔だけ肉が付いてて太ってるように見える
べつに体は言うほど太ってないのに



4 :

それ元が顔でかいんやで



10 :

>>4
骨格的にでかいのはあるにしても脂肪がアンバランスに顔についてくる



■人気の記事とか

5 :

骨削る



12 :

>>5
整形すんのは後々大変だからやだな



6 :

筋トレ



13 :

>>6
腹筋ローラー毎日50回続けてた時あったけど顔周りに全く変化なくて萎えてやめた
どんな筋トレが効果あるんや?



16 :

>>13
顔に効かせるなら口角上げる運動やね

ちな部分やせってのは基本しないから普通体型に見えて全身に脂肪がついとるって落ちやで



21 :

>>16
口角運動2週間くらい続けてるのだが変化ない...
有酸素運動ガチるしかないのか



7 :

整形



8 :

脂肪吸引かHIFUかこのへんじゃないの
皮が垂れるなら切開リフトも



9 :

骨格やろ



11 :

骨格の問題なら骨を切るしかないね



14 :

痩せればいいんじゃないかなー?



15 :

>>14
178cm 65kgって太ってる判定?



20 :

>>15
痩せ型~普通体型の体重やな
だとしたら骨格がでかいのとエラの筋肉の発達が原因かもしれんな

ボトックス注射とかが有効かもしれんね



23 :

>>20
やっぱそこまで太っては無いよな...
いま鏡見たらたしかにエラ張ってるわ泣
マッサージでもしてみようかな



17 :

クリロナが真顔になってるやつ



18 :

太ってないなら骨格やろなあ



19 :

癌とか大病を患う



22 :

骨格の問題やない?
無理にいじらん方がええよ



24 :

ほんまにデブじゃないなら髪型でなんとでもなるやろトミーズ雅レベルの顔デカなら知らんけど



28 :

>>24
今ベリーショートなんやがどういう髪型が小さく見えるんや?
マッシュとか?



30 :

>>28
骨格とかあるから美容師に相談しろ顔晒すならワイが診断したってもええけど嫌やろ?



36 :

>>30
なるほどな
一旦伸ばして美容師に聞いてみるわ



25 :

部分痩せは不可能です
それが脂肪なら全身ダイエットするしかない



29 :

>>25
やっぱダイエットか
がんばってしてみる



26 :

https://youtu.be/npq6rX5qfFo


これガチで顔細くなるで



32 :

>>26
ホンマ!?
まず1か月やってみるわ!サンガツ



34 :

>>26
見てないけどビフォーアフターあるん?



53 :

>>32
2週間ぐらいでワイは痩せたって聞かれまくったで

>>34
ないけど絶倒おすすめや



27 :

肩の筋肉デカくしてから脂肪を落とす



35 :

>>27
これって顔痩せるんか?
肩がでかくなるだけに見えるんやが



31 :

hiitを毎日やる



37 :

>>31
キツイの苦手なんよな...
筋トレする気になったらhiitやってみるわ



33 :

この前ここで顔晒してた近大志望の人?



39 :

>>33
人違いや
ワイ関東人



38 :

部分痩せなんてしないわ
バカ女かよ



40 :

口角運動とかバカ女かよ
男で本気で言ってるなら頭悪すぎるわ



49 :

>>40
口角運動は痩せる意図ではないで



41 :

ワイは顔でかちびやけど最近ジム通いだしたで
ちょっと肩幅でかくなってバランスとれてきたし、何より筋肉ついたことで自信ついて顔でかあんまり深く考えんようになったわ



42 :

頬骨出てきてシュッとし始めたし、筋トレしかないやろ



43 :

胸鎖乳突筋マッサージ



44 :

脂肪がつくのはもともと筋肉があった場所
筋肉を使わなくなるとそれが脂肪になる
マッサージで徐々に落とすしかないんじゃね
マッサージしすぎると毛穴広がるけどな



46 :

ハイフ
糸リフト



47 :

お前痩せても不細工じゃん



48 :

肉ついて弛んでるならHIFU



50 :

リフトアップしよ



51 :

体を太らせれば違和感なくなるやろ



52 :

むくんでるだけの場合もあるからやっぱ運動するのがええぞ



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1673598023


今人気の記事
    人気サイトの最新記事