maxresdefault

1 :

A子さんの代理人である唐澤弁護士の対応にも、釈然としないという。

「唐澤弁護士は内容証明ではなく、突然SNSのダイレクトメッセージで『2週間以内に100万円を払え』という主旨の内容を送ってきたんですよ。
これって半分恐喝じゃないですか。
担当弁護士に相談したら、放っておきなさいと言われたので、放置しています。
しかし、唐澤弁護士はTwitter上で、この件を煽るようなことを書き込んでいるので、それについては弁護士を通じて抗議しています」

山田氏の反論に、A子さんはどう答えるのか。
代理人である唐澤弁護士に取材を申し込んだが「取材に応じることはできません」との回答だった。




6 :

尊師って昔より仕事雑になってない?



8 :

内容証明郵便すら出せなくなったのか



■人気の記事とか

3 :

半分恐喝やん…



11 :

脅迫やん



12 :

唐澤もちやほやされて変わっちまったな



13 :

こんなん逆に訴えられへんの



14 :

てかTwitter恒心されてないけれど効いたのか



15 :

ガチやん草



16 :

↓チンフェが



17 :

はぇ~今慰謝料請求もそんなラフなんやな



18 :

唐澤尊師、嘘だよな…?



19 :

からさん…どうして…
マジでヤバイ…



21 :

なんで尊師の名前出てくるんや?
わざわざ出す必要ないやろ



25 :

もしかして唐澤貴洋弁護士って変な人ですか?



29 :

なんかちょっと要領悪いだけで善良な人と思ってたのに、なんか口調荒くなってからマジでキツい



30 :

元からおかしかった?



31 :

なんだこれは!?開示だ開示!!



32 :

唐澤弁護士に依頼するって解決する気ないやん



34 :

そもそもこいつ自分が持っている案件喋りすぎなんだよそこまでして仕事しているアピールしたいのか



35 :

同姓の悪徳弁護士かと思ったらマジで尊師やん



37 :

あのツイッターって教徒のイタズラやなくて本人やったんか!?



38 :

dion君に内容証明で300万要求したときから成長してないのな



40 :

DMて



43 :

これ懲戒にはならないの?



44 :

カランサムウェア



46 :

最近の尊師大丈夫か?様子が変



51 :

炎上が金になることを学んでしまったんやな
弟さんの件が法を学ぶきっかけになったって話は一体なんやったんや



52 :

これガチなら懲戒請求できるんちゃうか



55 :

こいつマジで弁護士なの?



59 :

この弁護士ってなんで表舞台に出てこようと思うんや?
あれだけおもちゃにされたら普通目立たないように活動しようと思うやろ



63 :

さすがに唐澤を騙った別人やろ?



68 :

何やっとるんや…



73 :

これだけおもちゃになってて依頼者おるんやな
悪名は無名に勝るってこういうことなんか



75 :

弁護士やしいきなり請求しても大丈夫やろ!の精神



81 :

まーた尊師がやらかしたのか



83 :

内容証明自体は送ったよな流石に?
じゃないとマジでただの恐喝だぞ



87 :

いい加減ハッセを救えよ
酷すぎるやろこいつ



88 :

訴訟外で金銭要求してええんか?



炎上弁護士
唐澤 貴洋
日本実業出版社
2018-12-13

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1673945283


今人気の記事
    人気サイトの最新記事