iphone-g232966c1c_640

1 :

使ってるモバイルバッテリーのメーカーと容量と持ってる個数教えてくれ
そろそろ買い替えなんや



2 :

アンカー買っとけばええで



3 :

>>2
Anker種類多すぎんや



■人気の記事とか

4 :

まあアンカーで20000以上のやつならなんでも



5 :

>>4
20000以上ってモバイルバッテリーなんか?ポータブル電源ちゃうか



9 :

>>5あ、値段じゃなくてAhな一応
俺の周りだと2万が目安って感じ



7 :

>>6
これ結構小さそうやな
サンガツ 他に候補にしてるのと比べて見てみるで



8 :

おんJ民はあんまり持ち歩かへんのやろか
ワイ3つ持っててそろそろ1つか2つ持ち歩くようにして減らしたいんやけど



10 :

ワイはチーロ



13 :

>>9
2万になるとそこそこ大きいよな タイプC対応で選びたいんよな
>>10
ワイも3つのうち3つcheeroや
でも最近cheero新製品出さへんからもう違うとこなんかなと



16 :

>>13
バッテリーはあんまり進化させようがないからしゃーない



17 :

>>16
そうよなあ
ただ今はコンセントから直接本体充電出来るやつあるやん?
あれをcheeroに出して欲しかったんや



11 :

ソフマップで適当に買ったプラグ付きは便利



12 :

モバイルバッテリーも消耗品やから安いのでええと思ってしまう



14 :

>>11
ソフマップかあ 東京やと選択肢多そうやなあ
>>12
2年くらいで買い替えやもんな 



15 :

>>12
正直よっぽど充電のアテなく遠出しまくるんでもなきゃその考えで充分やとおもうよ



18 :

maxellとクソ大昔に買ったPanasonicのやつと某キャラコラボのやつ3つ持ってるけど
遠征とかしなければ持つようになってしまったわ



19 :

>>18
そうよな割と持つよなあ
やからそろそろ断捨離と買い替えを行おう思ってるんやあ



20 :

>>19
遠出とかせんくなったからなぁ
日本のメーカーで中スペックお手頃価格なんが結局良さそう



22 :

>>20
ワイも日本ので選びたいんやが日本やとELECOM BUFFALO cheero CIOくらいなんよなあ



25 :

>>22
ELECOMで良くない??



27 :

>>24
アウトドア趣味持ちやからちょっとそれ気になるわ
>>25
良さそうよなあ でも容量が10000以上は欲しいんよなあ
そしてTYPE CのPD対応やと尚ありがたいんや



44 :

>>35
ええな安くて
ちょっとこれも候補に入れさせてもらうわ
サンガツ



23 :

エレコム 5000mAh 1つ 2,260円?
ポケモンgoやり続けてたら5時間で使い切る



26 :

>>21
これankerにしてはかなり強気な値段設定すぎてビビったわ
>>23
5000はやっぱ少なすぎるよなあ



24 :

アクティブギアの無駄に防水のやつ



28 :

確かワイの無駄に防水のやつ10,000Ahで3000ちょっとだった気がする



29 :

4年使ってた奴ハイテスターで測ってみたら内部抵抗ひでえことになってた?



31 :

>>28
ま?かなりお買い得やな
>>29
4年はもうバッテリーパンパンに膨らんでそうやな



30 :

結構使い込んでて汚いけどコレや




32 :

>>30
サンガツ ちょっと候補にしたいから保存しとくわ



33 :

コレと同じやつなんだけど、
新古品か中古しか見つからん…
https://aucfree.com/items/p690929429



34 :

GEOで売ってた1000円のやつ
10000Ahか10000mAhだったとおもう



37 :

>>33
もう生産中止ってことなんかあ
ちょっと残念や
>>34
GEOやとGREEN HOUSEのモバイルバッテリーなんかな
あれAmazonでも結構売れてるみたいやな



39 :

>>37
カラビナ付いてるのも地味にありがたいのよなぁ
ワイももう1個同じヤツ欲しかったわ



36 :

Anker PowerCore Fusion 5000
コンセント付きだからAC充電器としても使える



38 :

>>36
コンセント付きキター
何年使ってるかと異常ないかちょっと教えてくれ



40 :

>>38
一年使ってるけど異常なし



41 :

>>39
バッテリーとかやなかったら中古でも良かったやけどな
>>40
おおええなあ サンガツ



42 :

モバイルバッテリーバカにするスレがたつ時あったから聞くのビクビクやったで
教えてくれたニキやネキサンガツ
これは検討しがいがありそうや



43 :

コンセント付き15000mAhの使ってるわ



45 :

>>43
コンセント付きで15000mAh?ま?
anker以外やったら教えてくれ



51 :

>>50
商品画像がよくある中華の怪しい商品なんやが・・・
恐らく実質の数値よりも容量は少ないはずや
コンセントつきって発想は面白いし興味あるけど中華製はなあ・・・



46 :

マクセル使ってる



47 :

>>46
マクセルまだモバイルバッテリー作ってるんや
ちょっと調べてみるわ



48 :

ほしい物リストの中がモバイルバッテリーだらけになったわ
帰宅したら紙に書き出してゆっくり検討していくわ
サンガツ



49 :

#あとで見る



52 :

中華はすぐ寿命来るし



53 :

>>52
レビュー見てもお察しの通りやったわ
「実質は半分の8000mAh程度しかない」
「内蔵ケーブルが反応せず充電できない」
「サポートから返信が来ない」

うーん、この・・・



■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1673904155


今人気の記事
    人気サイトの最新記事