biker-g8e8510094_640

1 :

普通にすり抜けして信号待ちしてたら
車カスが降りてきて飛び石がどうのキレ散らかしてて草だったわ



2 :

たぶんBMWの車だった



3 :

まぁ青なったからそのまま行ったけどなw



■人気の記事とか

4 :

空冷www



6 :

>>4
ちなワイ通勤最速シグナスやが



5 :

ってかドラレコあったら逮捕もんだよな?
こんなん許されんやろ車カスさぁ



7 :

車ごときが最速のシグナスに勝てるわけないだろw



8 :

これに懲りたら二度と絡んでくるなよ



10 :

邪魔や🛵



12 :

>>10
邪魔や🚗



11 :

ちゃんとスマホ向けてどうがとってやったか?



14 :

>>11
ワイはずっと正面の信号見てたやで
もう少しでボコってしまう所やったわw



13 :

いつか死ぬぞお前



15 :

>>13
ワイは死なんよ
今まで何回も事故ってるが大怪我したことない



17 :

おとなしく二段階右折してろカス



20 :

>>16
それな
あいつらまるで交通ルール理解してない癖に絡んでくるからな

>>17
125は二段階右折ないんやで😁



19 :

ワイの左ドアに擦り傷付けていったクソ原付野郎はぶちのめすわ👊😡



23 :

>>19
左寄せすぎなんじゃない?
他人のせいにする前に自分の運転見直せよ



24 :

>>23
すり抜けなんてしなければええやろ😡
警察のあんちゃんに減点食らっとけ😡



28 :

>>24
すまんがすり抜けで捕まったことなんて一度もないし
そんなやつも見たことないで😁



31 :

>>28
なんやと😡
この前バイクの兄ちゃんがすり抜けして停められてたけどあれはなんやったんや😡



37 :

>>31
せいぜい注意やろな😁
パトカーもメンツあるからな



46 :

>>37
あんちゃんみたいなの嫌いやで😡
ギリギリまで左寄っといたるからな😁



26 :

左空いてなかったら右から抜くわ



29 :

>>26
あれほんま気持ちええわ
悔しいんやろなぁw



27 :

すまんが動画でくれるか?



33 :

>>27
ドラレコないねん
あったら警察持って行ってたわ
社会的制裁も必要やな



30 :

車ってのはいつ後方から
「見てっ見てっバイクに乗ってるアタシ見て~」系のまんさんが突っ込んでくるかって恐怖で張りつめてんだよ
察してやれ



32 :

ワイは車しか乗らんがバイクの免許あるからかすり抜けされても特に何とも思わんな



38 :

>>32
君はようわかっとる



34 :

当て逃げ犯かよw



39 :

>>34
当ててないが?



42 :

BMWにドラレコが付いてたら君の負けやん



45 :

>>42

どこに負ける要素あるんや?
もしかして公道エアプか?w



43 :

ワイ「左折巻き込みしないように寄せよっ」
???「ブロック!!車カス!!!」



44 :

正直に言ってみ
ちょっと怖かったんやろ



51 :

>>44
怖くないよw
どう見ても見た目だけのヤクザやったしなw



47 :

怖くてこのすれたてたんやろうな
これこそチー牛やろ🐮



49 :

ワイ左によって通せんぼしてる🥺



53 :

2車線の真ん中抜けてくの気持ち良かったわ



63 :

>>53
それは普通におまわりに注意されたら
すり抜けするなら左車線なって



62 :

ワイトラック運転手やけどすり抜けホンマ嫌い
平気でこっちの死角入ってくるのは頭沸いてるとしか思えん
ワイが気づかずハンドル切ったらお前は死ぬんやで
何で赤の他人信用して命預けられんねん



64 :

ワイ絶対すり抜けしないマン、本日も必死に急いですり抜けしていくスクーターたちを横目に余裕の通勤




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1674002136


今人気の記事
    人気サイトの最新記事