room-gfbace6831_640

1 :

炊飯器



2 :

冷蔵庫



3 :

ドラム式洗濯機



■人気の記事とか

95 :

>>3
なんでや!1番捗っとるわ
買うべきやろ



4 :

ご飯はサトウのご飯が楽でええわな



5 :

ドライヤー
一度も使わんかったわ



6 :

>>5
あっ…



10 :

>>5
あっ…



7 :

電気フライヤー



8 :

ロボット掃除機
やってもらうほど部屋が広くない



9 :

アイロン



11 :

掃除機だよ
ぶっちゃけホウキの方が早い



12 :

ミキサーと電動かき氷機



13 :

挟むトースター



14 :

テレビ



15 :

なくてもどうにかなる



16 :

トースター



17 :

ルンバ
そんなゴミ落ちてないし



18 :

FAX



19 :

食洗機ってどうンゴ?



23 :

>>19
同棲したとしてもいらない



25 :

>>19
ワイコーヒーとかお茶好きでコップやら急須やらたくさん使うから楽でええぞ



28 :

>>19
いる



34 :

>>19
ビルトインで付いてるけど使っとらんな



108 :

>>19
ビルドインならあると便利
卓上は邪魔 でも買うとしたらでかいやつ買った方がええ



20 :

セラミックファンヒーター



21 :

ガスコンロ
冷蔵庫より冷凍庫でかいほうが助かる



22 :

ドラム式洗濯機が挙がってるの意外
持ってないけど洗濯楽そうだから欲しい



30 :

>>22
めちゃくちゃ便利よ
雨降ってようが突っ込んどけば終わりだからな



32 :

>>22
楽だけど自分の洗濯物だけなら干すのも対して苦じゃなかった
家族なら間違いなくあったほうがいい



26 :

ポット
ドライヤー
トースター



29 :

米は炊くだろ



31 :

ドライヤーやろ
ワイ風呂入らないから使わないし



33 :

なんだかんだ買ったもんは割と使ってるな
コーヒーメーカーだけは時々しか使わんけど



35 :

ドラム式洗濯機置けないんやけど除湿機ってどうなんや?電気代やばいか?



36 :

要らんものよりあった方がよかったもんのが多い
何にも無しから買い揃えていったが今思えば買って多少家で飯食った方がよかったなと思ってる
大きめの冷蔵庫と電子レンジは買っとくべきだった



37 :

炊飯器めっちゃ使ってるけどな
いっぱい炊いて一食分ずつ冷凍してる



39 :

考えても買ったもんは使ってるな
アイリスオーヤマの掃除機だけはポンコツ過ぎて使ってないけど



40 :

レンジ以外とポット以外の調理器具全て



41 :

電気ケトル



42 :

ソファーベッド
普通のベッドにしときゃよかったマジで



43 :

加湿器



44 :

この時期米研ぐのしんどい
無洗米も普通に研がないとくさくね?



47 :

>>44
お湯で洗って最後だけ水でやればええよ



48 :

>>44
お湯で研げばええやん
炊く時に水なら結果は変わらん



52 :

>>44
100均に手を水につけずに研げるヤツ並んでるで
はよ買ってこい



45 :

なくてよかったものはないけど、ダイソンじゃなくて全然よかったとかはある



46 :

家電じゃないけどやかんっていらんな邪魔やこいつ



49 :

ソファー
洗濯物をぶん投げとくだけの場所になったから引っ越しの際に処分したわ



50 :

買った順 カーテン 布団 洗濯機 トースター テレビ ビデオ 石油ヒーター 炊飯器
二、三年かけて買い揃えた

掃除機は家から持ってきてた
エアコンは備え付け
冷蔵庫はちっちゃいのが最初から付いてたが今思えばこれが失敗



53 :

炊飯器はマジ
パックご飯でじゅうぶん



58 :

>>53
炊飯器は安モンや1人用のは不味いな
昔のレトルトご飯は不味かったが最近のは食えるな



54 :

なんGで勧められたマウスウォッシャーは合わんかった
痛いねんあれ、口の中血塗れにならん?



56 :

>>54
なんてやつ?



59 :

>>56
パナソニックのやつ



61 :

>>59
ジェットウォッシャードルツ?



63 :

>>61
そうそれ
今ぐぐったら最初は血出るんやな



57 :

プリンター
ガチで1,2回しか使わなかった



69 :

ポップアップ型トースター



70 :

この手のスレで炊飯器上がりがちやけどマジか
買って良かった方に入るわ、ちょっとええやつやとほんまにコメが美味い



73 :

>>70
安モン買って後悔したんや



87 :

>>70
ほんこれ
多めに炊いてご飯用タッパで冷凍すればサトウのご飯よりコスパも味も良い



71 :

サーキュレーター
扇風機で十分やったわ



72 :

たこ焼き器



76 :

プリンターは確かにいらんな
場所取るし、インク代高いし

年々コンビニの印刷機が有能になってるから使用頻度的にも家に置く必要はあんまりないわ

あれば便利は便利だけど



78 :

炊飯器買っても米高いし重いし置く場所ないからなぁ



83 :

>>78
ちょい油断すると虫わいてたりするしな



90 :

>>83
そうそう
あとワイのアパート台所の下湿度すごくてとても置いておけん



97 :

>>78
たしかに置く場所は難点よな
キッチンの作業スペース半分取られてるわ



81 :

洗濯干すのも畳むのも好きなんだが異端か?



82 :

>>81
洗濯物とか洗い物は脳に良いって言うし言うほど異端でもないんちゃう



84 :

みんなちゃんと料理するんか
仕事から帰ってしっかり作る余力ないわ



85 :

家電なのかは知らんがPS4
アマプラ再生専用機になってて草



89 :

炊きたてうまいねん



92 :

1人用鍋買ったら普通の鍋要らなすぎて草



99 :

炊飯器は料理するやつにはいる
豚の角煮作る時炊飯器だと手速いんだわ



100 :

アイロン



102 :

どうせ同棲やら結婚したら家具家電全部買い換えるくせに独り暮らしのうちからええもん揃える必要なくね



110 :

良い冷蔵庫の冷凍機能って食材霜だらけにならんのかな



111 :

上にポンッて出てくるタイプのトースターも買ったけど安物買いの銭失いやったな
餅とかも焼けるし横向きの普通のがいいわ



116 :

スチームアイロンは使わんかったわ
シワのつかへん服選びがちになる




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1674055568


今人気の記事
    人気サイトの最新記事