social-media-g7fdf8eae0_640

1 :

相手ワイのツイートにいいねポチー

ワイ??「あーはいこいつブロックねー」ポチー



2 :

これワイだけやないよな?



3 :

こっわ



■人気の記事とか

5 :

>>3
は?くっそウザいやろが



8 :

ウザいウザいウザい



9 :

え?まじ?なんでわからん



10 :

絡まれたくないんかイッチ



17 :

>>10
いやワイがいいねしたからいいね返してくるのがくっそウザいやろが



20 :

>>17
お礼やろ



25 :

>>20
そんなお礼いらねーんよ



21 :

>>17
ほならイッチのいいねもウザいんじゃ



11 :

理解できん



13 :

何言ってんだこいつ



14 :

相互してくるやつはうざい



15 :

自分のスレに書き込んでくれたら相手のスレにも書き込むよな
それと同じや



16 :

あたおか



18 :

フォロー&いいねからの相互フォローはある



19 :

わからん
それがツイッターの用途ちゃうの?



22 :

いいねしたから適当にらいいね返してくるその態度がムカつくねん
ワイだけがいいねするだけでええねん



23 :

承認欲求マイナスじゃん



26 :

日常的にイッチの事は見てないけど
イッチが寄って来たらイッチの事を見るのが嫌なんか?

なんか分かる



29 :

>>26
そうそう!
いつもはいいねしてこないのにワイからした時だけ返してくるのウザい



30 :

>>26
鳩みたいやな



27 :

ただでさえ少ないイッチのツイートのいいね数にいいねがつくんだからありがたく思え



28 :

義務いいねが嫌なのか



31 :

>>28
せや



33 :

既読扱いやぞ



34 :

釣り垢以外相互フォローは普通やろ



35 :

最初の頃はワイもいいね返しもらったりいいね返ししてたけどくそうざいことに気づいたんや



36 :

もう20人くらいリムってる



37 :

その人のイラストにいいねする度にワイの数日前の画像つきツイートにいいねを何度もやる人がいる



39 :

>>37
うっわくっそウザくて吐き気するやつやん????
前の分まで遡っていいねされたらワイならブロックして通報するわ



42 :

>>39
複数お礼いいねとか何回もあるけど慣れた



38 :

でもそれされるとなんか申し訳ない気持ちになるよな
少なくとも気持ちの良いことではない



40 :

>>38
やっぱりわかるやつおるやん
めっちゃ不快やねんなこれ



43 :

>>40
なんでやねん



48 :

>>43
いいねしてくれたからしゃーないからワイからもいいねしたるわwありがたく思えよなw
ってことやで



49 :

>>48
なるほど?



50 :

>>48
急に分かりやすいやん……



51 :

>>49
>>50
うれしいなwワイあたまええやろ?



41 :

人それぞれ地雷が多すぎてつれぇわ



45 :

フォロワーとの会話を別のフォロワーがいいねしたら気持ち悪いという人は知ってる
監視されてるみたいで嫌なんだと



46 :

>>45
それは普通の感覚かも



47 :

>>45
ええこと聞いたわ
めっちゃやるわ



58 :

>>47
ワイもふつーにやってたからそういう考えもあるんやなー こいつへのいいねは面倒やからやめたろ・・ってなった



52 :

イッチ「お返しのお愛想やなくてワイは本当の愛が欲しいんや!?」

かわいい



53 :

>>52
バレちゃった?



57 :

リツイートの場合は別もんやな



60 :

こういうヤバいやつが日常に存在すると思うとクソきもいな



61 :

>>60
せやなぁ
まあこれが社会で生きるってことなのかなって



67 :

>>60
辛辣で草



63 :

なんとも思わないけどわざわざどうもってなる



75 :

いやワイは悪くないよね?
いいねしてくるやつが悪いよね?



78 :

>>75
善悪云々より周りから理解されてないだけや



77 :

いいねが増えるだけむしろありがたい



82 :

あかん負けそうや
誰が助けろ



83 :

ワイTLの流れ速くて見れない民、咽び泣く
フォロワーが通知欄に現れた時しかその人のツイ見に行く機会ないねん
無差別いいねはしてないから許して



84 :

>>83
どんだけフォロワーおんねん
ワイは少ないから見逃さんぞ



85 :

>>84
500はいる フォロイーなら1000近くいる
FF整理するの面倒で放置した結果いつの間にかこうなってた



86 :

前にイーロンが放置垢は消すとか言っていたがそうなればフォローフォロワー数がかなり減りそうだな



88 :

ワイフォロワー11人、憤慨




89 :

でも義務いいねが嫌いなのはわかる
誰かのツイートを本当にいいなと思って連続でいいねしないといけなくなった時は必ずいいねしないツイートも作るようにしてる
こうすれば義務じゃないってわかるからツイート自体への賛意をそのまま伝えられる



90 :

Twitter向いてなすぎやろ

ジャンヌ・アルテス セクシーボーイ 100ml
フィッツコーポレーション
2009-11-06



■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1674105161


今人気の記事
    人気サイトの最新記事