1 :









3 :

可哀想



4 :

当たり屋でcoraboってこと?



15 :

>>4
キャンバラ元警備員先生によるフィジカルハラスメントだゾ



■人気の記事とか

5 :

えっえっえーっ!!!!
弁護士さんって正義の味方じゃないのぉおおおおおおおおお



34 :

>>5
弁護士は正義の味方じゃ無くて雇い主の味方だからねぇ



72 :

>>5
元「ナメてもらっては困る、俺はしばき隊初期メンバーだ!」

だからね



6 :

Colabo関係者による一般人暴行事件が発生したってこと?



8 :

いわゆる健保で言う10第三って奴だな



13 :

診断書があるなら仕方ないな



14 :

こういうことになるから
相手に触れたら駄目なんだよね



25 :

>>20
転びコロアキ…



33 :

>>20
もっと気合い入れろよw



23 :

いい医者見つけたな。



24 :

この件は知らないけど

一般論として
マジで相手に触れたら駄目だよ
こちらとしては軽く押した程度であっても
相手が「首が痛い」と言い張れば
ムチウチだという診断書が出ちゃうからな



39 :

>>24
触っちゃダメだよなあ
弁護士でそれは不心得にも程がある



26 :

第三者の行為による病気やケガで、健康保険で治療を受ける場合は、
健康保険組合へ「第三者の行為による傷病届」を提出しなければなりません。(健康保険法 施行規則第65条)



37 :

地下格闘技経験のあるコロアキを怪我させるなんてシバキ隊のキャンバラ先生は流石です。



43 :

まあでもこんな重傷負わせたんだから弁護士は傷害罪だな



47 :

Colabo→売春おじさん(界隈にいる男全員が対象)の数を見て数える
COROBO→売春おじさん(立ちんぼ女子に絡んでる男)への声掛け



48 :

汚い写真送ってきやがってよ。
https://twitter.com/ShinjukuSokai/status/1615715565716508673








49 :

沸点低い弁護士だな



51 :

弁護士が居てこれはお粗末過ぎるでしょ



53 :

しばき隊の本性が出ちゃったかー



57 :

パヨクがいつもやってたことを逆にやられてるのは面白いよな



59 :

え、神原弁護士こんなことしてんの?



64 :

神原どーすんのや?
トドメ刺すか謝るかせんとなw



74 :

コロアキのcoloboの活動のほうがcolaboの表向き掲げてる目標をはるかに達成してるんだよな



83 :

さすがリーガルゴッド



84 :

当たり屋じゃねぇか




■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1674116765


今人気の記事
    人気サイトの最新記事