1 :

県名冠しててこれはいかんでしょ




3 :

南に人住んでないからいいぞ



5 :

和歌山がとんでもない場所やし



■人気の記事とか

11 :

和歌山県民でも通り越して泉南イオンに行くという



13 :

三重と奈良の県境どうなってんのや?



16 :

和歌山市民やが大阪側っつっても大阪の南に接してるだけやからな 岬町とか岸和田とかワイらの仲間やろ



18 :

串本町とか郵便とか大変そう



21 :

奈良や大阪から伸びてる道沿い外れると
山と畑しかないんよ



24 :

みかん

智弁和歌山



25 :

イオン出来てからパームシティやシティ和歌山が悲惨なことになっとる



102 :

>>25
シティワカヤマドトールすら消えてしまって草



28 :

和歌山で唯一栄えてる地域やん



29 :

和歌山で地価上がりまくってる場所やろ



33 :

そもそも、和歌山がとんでもない場所やん



34 :

一回行ったことあるけどなんか山の方にあった気がするわ



36 :

大学の近くやん



37 :

とうほぐに比べれば立地は恵まれてるよ



38 :

和歌山ばかにされがちやけどまじでええ人多いで
今まで出会った和歌山県民みんなええ人やった
車さえあればめっちゃ良い



41 :

このイオン山の上のとんでもないところにあるんよな



43 :

そこ大阪府和歌山市やん



45 :

紀の川市民ワイ、泉南の方が近い



46 :

まぁイオンの場所はほぼ大阪やな



51 :

近くに和歌山大学もあるぞ



52 :

和歌山って紀ノ川の流域以外の人間はどこに住んでるんやってレベルで平地ないよな



53 :

和歌山市がとんでもないところにあるだけ



55 :

和歌山はオークワの支配地域やししゃーないやろ



58 :

和歌山市がほぼ大阪なのか大阪南部がほぼ和歌山なのかどっちや



59 :

和歌山がウクライナだったら大阪ロシアに秒で併合されるな



61 :

和歌山ップさぁ…
大阪に隣接しといてなんだいこの廃れ具合は…



62 :

新宮まで遠すぎや



63 :

南海フェリーで徳島行くのすこ



64 :

和歌山自体がとんでもないじゃん
大阪から和歌山行くとき秘境秘境アンド秘境やし



65 :

奈良と合併すればいいのに



66 :

イオンごときが俺たちのオークワに勝てると思ったか?






69 :

>>66
戦なら勝てる



103 :

>>66
こんだけドミナント拡充してイオンに負けてたら世話ないわな



74 :

和歌山市がそもそもはじっこやろ



77 :

これは例の泉南イオンとは別物?



78 :

>>77
そやな
大阪から行こうと思ったら和歌山の方が便利まである
駅近やし特急も止まるから



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1674115643


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事