1 :

買ったのはこれ
ついに買ってしまったわ…





2 :

正当ランゲの方じゃん



4 :

>>2
グラスヒュッテの方や…!



6 :

>>4
だから正当ランゲじゃん

いまのランゲは孫が作ったヤツね



■人気の記事とか

9 :

>>6
もう少し言葉足して説明してくれ
誰もそんな意味読み取れんわ



12 :

>>9


これね



15 :

>>12
違うそう言う意味じゃない
最初の「正当ランゲじゃん」で
創業者の話してるなんて読み取れないってこと



3 :

いくら?200万円くらい?



5 :

>>3
130万円になります



8 :

>>5
はえ~
パワーリザーブメーターあるのええな



7 :

ぱのりざーぶかっこいいよなー



14 :

>>7
>>8
ムーンとくそほど迷ったけど
ムーン合わせるの面倒な気がしてやめたで



11 :

ブルッキアーナ買えよ。センスねーな



63 :

>>11
ブルアッキーナ な、



13 :

現物の画像上げてよ😢



19 :

>>13
購入したあと整備士が点検してから手元に届くんや
その場で受け取ることもできるらしいけど、整備して貰った方がいいと思ってな



16 :

デイトすら合わせるのめんどいやで



23 :

>>16
それは分かる
パワーリザーブ38時間のやつとか無理や



17 :

現物の写真は?



20 :

ケンカすんなよ🥺



22 :

グラスヒュッテ・オリジナルか、ええの買ったな
ワイはランゲ買おうかと思ってる



24 :

>>22
くそ金持ちやん
ノモス欲しいから買ってくれ🙏



26 :

てかさっさと実物あげてや



32 :

>>26
19読んで!



27 :

パノグラフじゃないのか



28 :

機械式って不便ちゃうんか



29 :

時計よりアスペバトルの方が気になる



30 :

まぁあんま勝ち下がらんと思うしいらんかったら売っとけ



37 :

>>30
売らないつもりではいるけど
よっぽど欲しい時計が出来たら考える



33 :

なら届いてからスレ立てしろや



35 :

高級時計を買おうと思った切っ掛けは?



41 :

勝ち組のチー牛か?🐄



47 :

>>41
チー牛寄りではあるけど勝ち組ではない🙅



42 :

オリジナルの意味知ってるか??

グラスヒュッテの方やで!←のこ返しからしてガイジやん

そもそもグラスヒュッテ(地名の名前)で作られた時計は、ランゲもGOもノモスも全部グラスヒュッテの方なんやがw



44 :

高い時計とか高い車を持ってるオッサンが汚いしょぼくれたオッサンだとすげえガッカリする
イケおじ以外持っちゃダメな法律作って欲しい



46 :

次買うとしたら何買いたい?



51 :

>>46
ブランパンのヴィルレ(ムーンじゃないやつ)かな
あれめっちゃお洒落だわ
パノ買いに行ったのに見惚れてしまった



71 :

>>51
ヴィルレいいよな
俺も見に行ったことあるけど、青文字盤のすごい綺麗だった



75 :

>>71
青文字盤ってゴールドケースのやつだっけ?
あれめっちゃ綺麗だったわ
ステンレスでだしてくれれば第一候補やな



50 :

またネットの画像でマウント合戦してる…



52 :

>>50
マウントはとってないけど
これ買ったあとメンテナンスされて手元に届くから
購入後暫くは現物手元に無いんや…



53 :

ワイはジャガールクルトのレベルソとIWCのポルトギーゼ買ったで



56 :

>>53
めっちゃええやん!
どっちもどの種類のやつにしたのか気になる
ルクルトはウルトラスリムムーン欲しいけど値上げが凄すぎて気が付いたら手の届かないところに行ってしまった



65 :

>>56
ワイウルトラスリムムーン去年売っちゃって今後悔しとるわ



67 :

>>65
売ったの後悔するってことはやっぱり相当いい時計なんやな
なんで売ってしまったんや?



68 :

>>67
車買ったから何となく手持ち増やしとくかって安易に売っちゃったんやシンプルやけどええ時計やったで



70 :

>>68
そう言うことか
まあ他の時計持ってるだろうしそっちに切り替えていこう
ワイも出世してもっとお金出来たら買いたい



76 :

>>70
仕事でもカジュアルでも合わせ易いええ時計やったで精度もええしワイはいつかランゲ1ムーンフェイズ買うのが目標や😤



79 :

>>76
めっちゃ格好いいのは分かるけど
わいだと金の時計持ってても行くところないから買っても意味ないわ



55 :

ワイセイコープロスペックス低み見物



58 :

なぜルクルトはムーンアリなんだよ



60 :

>>58
あれはムーンあった方がカッコええやろ!ワイの感想やけど
ヴィルレとパノはムーンないほうがしっくり来た
ブランパンのムーンは顔がちょっと…



61 :

プランパンのムーンのおじさん渋くてええやん



64 :

>>61
顔がカッコいいからとか渋いからとかじゃなくて
顔自体がないほうがカッコいいと思うんや
でもブランパン針うなってたり、インデックスの形が歪だったり
そう言う少し変わったところが良さとは聞いた
ワイにはまだ分からんかった



62 :

出来ること時間見るだけなのにようかうわ



66 :

>>62
着けたらテンション上がって
普段のお出掛けでもちょっといい気分になれるで



69 :

高級時計って何の意味があるんや?
Apple Watch勢だから魅力がよくわからんわ



73 :

>>69
何がいいのかは分からないけど何故か欲しくなるんや
メリット上げるとしたら少しテンションが上がるのと、会社の偉い人とかと話すとき稀に話のネタになる



72 :

お前毎日転載画像でスレ立ててんな



77 :

>>72
他のは知らんけど
わいのまだ手元に無いからな
手元にきたらまたスレたてることにするわ
そっちの方が荒れなさそうだし



78 :

ワイは目覚ましも腕時計もシチズンの安いやつや😭




80 :

グラスヒュッテ・オリジナルのパノリザーブか、ええやん



81 :

>>80
ええやろ!
着けて出歩くのがいまから楽しみや
後日整備したやつを店舗に受け取りに行く予定だから、そのまま腕に着けて時計店巡りする



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1674203711


今人気の記事
    人気サイトの最新記事