1 :








2 :

ソ連かな?



3 :

普通にかっこよくて草



4 :

テスラとは方個性が違ってええね



■人気の記事とか

5 :

こんなに車高高い必要ある?



9 :

>>5
雪対策



11 :

>>5
雪降ったら亀になるだろ



6 :

見た目だけでロシア車って分かるの草



7 :

ソ連の趣きあってすこ



8 :




10 :

昔のライトエースみたいだな



12 :

ええやん!



14 :

ソ連からタイムスリップしてそう



15 :

5kmくらい走って止まりそう



17 :

トヨタのがかっこいいやろ
オシャレすぎ




42 :

>>17
日本のイキリ中年がこぞって買い求めるフォルムどうにかならんのほんま



127 :

>>17
ロシアでは売れないな



135 :

>>17
ワンピースにこういう顔のやつおるやろ



136 :

>>17
肉焼いた時に油を溝に落とすホットプレートみたい



18 :

座席の間隔広くて良さそう



19 :

トラバントといい全くモデルチェンジしない共産国家の末路



20 :

ワズ?



23 :

>>20
pubgのやつか



21 :

ウラー!



22 :

結構人気あるよなこれ



25 :

昭和30年代



26 :

航続距離どれくらいあるのか気になる



29 :

タイプ2みたいでかっこええやん



30 :

ソ連みがあってええやん



32 :

ロシアでevって寒さ平気なん?



74 :

>>32
寒いロシアで作られたバッテリーや
当然寒さに対応してくれる



33 :

広々してそうだしええな



36 :

こういうのでいいんだよ



37 :

ワズやんけって思ったら新型なんか
これはこれで一周回って味のあるデザインやな



39 :

いいなこれ
こういうの好きや



44 :

こんなんが公道走ってたら2度見してまうで



45 :

ロシア用EVはこれやぞ





47 :

コーナーで倒れそうなんやけど



48 :

ソ連時代だな、VWバスもはよ



51 :

デザインええな



52 :

どうせエアバッグもABSも付いとらんのやから
安全性なんてどうでもええやろの精神やな



53 :

ソ連は重工業製品にはセンスがある
T-34しかりAK-47しかり



61 :

ちょっとほC



62 :

重量も相まって事故ったら確殺やろ



64 :

味があってええな



97 :

デザインは最高や




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1673582038


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事