1 :

ええんか




3 :

かわいい



4 :

羨ましくないもん



■人気の記事とか

5 :

目頭えぐられとるやんけ



7 :

>>5
元からこの形の人沢山おるよ
ワイがそうやし



83 :

>>5
いやがっつり蒙古ひだあるやろ



8 :

あたし可愛いでしょ?



11 :

広瀬すずとか上戸彩とかアヒルっぽい顔の良さが分からん



12 :

すずとめるるは可愛いの天才やと思う



14 :

かわいい



15 :

かわいいですね、はい、以上です



16 :

元が濃い目の顔やから化粧落としてもあんま変わらんやろな



18 :

照明が仕事しとるやん



23 :

天使かな?



29 :

でも実際可愛いさ当代一位やろ



30 :

誰が撮ってるんだ



34 :

すっぴんでこれはスゲーな



38 :





40 :

村上とイチャイチャしてたの許せん












61 :

>>40
むしろ嬉しいんだよなあ



41 :

かわヨ



43 :

はい




48 :

広瀬すずでさえヘアメイクで別人になるんだからお前らも身だしなみ気にした方がええで






86 :

>>48
顔テカの方はさておき1枚目ほんま美形やな
あんま好きやないけど顔はほんまに強い



49 :

すずって声がいいよな



50 :

ガチすっぴん








53 :

>>50
すべすべや



66 :

ほんまかわいいな



71 :

可愛いだけやなくてなんかオシャレな顔よな
こんな見た目なら生きやすいやろなあ



74 :

たまに化粧でブスになるよな



82 :

広瀬すず「サッカーやったことないから撮影楽しみですw」

GIF
oOep5Kb



85 :

>>82
はえーかっこいい



92 :

>>82
キレキレやん



95 :

>>82
半年も練習したからな




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1673600948


今人気の記事
    人気サイトの最新記事