1 :

https://twitter.com/DIGGIN_EVERYDAY/status/1612952919476940801







2 :




3 :

すげえ



4 :

えぇ…



■人気の記事とか

5 :

いや巻いてないやん



6 :

怖い



7 :

シェディングがーとか言ってそう



8 :

ここまでして電車乗るのアホやろ



11 :

10MHz以下くらいなら防げるかもね



12 :

ガスマスクは1回だけ見た



13 :

耳から受信するタイプかな



14 :

そこだけ守ってどうするの



15 :

こういうの基本中年ババアだよな



16 :

巻けよ舐めてんのか?



17 :

中身がランダムのアニメのクリアファイルやろ(すっとぼけ)



18 :

鉛ヘルメットした方がいいぞ



19 :

ワクチン憎んでそう



20 :

やるならもっとちゃんとやれや



22 :

母親がこんなんだったら泣くよな



23 :

やっぱノーマスク?



24 :

時代先どってるな

こういう人が増えていってほしい



25 :

盗撮防止やろ
実際効果でとるし



39 :

>>25
はえ~



26 :

このくらいは普通にやるだろ



27 :

ウィルスは耳から侵入する



28 :

まワ晒



29 :

このツイート見た本人の妄想がさらに深まってエスカレートしそう



31 :

チェインメイル着ろよ



33 :

糖質定期



35 :

マスクと一緒でこれじゃ意味ないやろ
隙間ガバガバやん



36 :

顔隠して頭隠さず



37 :

よく見たら両手でやってんのか



38 :

テスラ缶もってそう



40 :

服装オシャレやからファッションでやってんのかなって気もしてしまうな



77 :

>>40
オシャレ…?



41 :

ワイやん



42 :

これ思考盗聴失敗したから晒して嫌がらせしてるだけやろ



51 :

>>42
多分こう考えるよな



43 :

マスクはしてなそう



46 :

とんでもない理論を盲信するんだからヤバい方向に向かったらすごそうよね



48 :

トップバリュのアルミホイルは効かないって噂だけど



61 :

>>48
メルカリで売っとる特別なやつやないとな



52 :

コロナ禍で霊体ミミズが増えてきたからな



53 :

アルミホイラーの存在は珍しく無いだろ
結構いるぞ



80 :

アルミごときで防げるわけないやろ、プロは金箔使うから



81 :

これメルカリで買ったんかな
わいも買おかな



84 :

これでいいのに





92 :

>>84
ワイもメルカリでサウナハットこの名前で売ったろかな




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1673493466


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事