restaurant-g0fefb566e_640

1 :

やばいわめっちゃ嬉しい
あと20回店に行くだけでもう解放や

受刑者の気持ちが分かった気がする
シャバに出る日が迫ってくるとこんな気持ちなんやな
転職先も決まってるしマジで今1番幸せかもしれん



2 :

嬉しすぎるわ



3 :

お疲れ様やで



■人気の記事とか

5 :

>>3

4年働いたからな
もう壊れそうよ



4 :

あと20回の出勤で辞めるから

客も適当にあしらってるし
エリアmgrにもへーこらしとらん
ワイは無敵や



14 :

>>4
こうなっちゃうから辞めるの決まってる奴働かせるのよくないときあるんだよな



15 :

>>4
辞めるからって最後の方こうなるゴミはマジでしょーもない



27 :

>>14
>>15

は?これまで受けてきたストレスを跳ね返してるだけだぞ、いかんのか????ワイはスポンジやないねん



36 :

>>27
いかんやろ
そんなことも分からん馬鹿だからこんな事になっとるんやな



42 :

>>35
何も考えてなかったんや
ワイがバカだった

>>36
でも大丈夫や次は成功するから



6 :

次は何の仕事するの



20 :

>>6
自動ドア部品メーカーの営業やで



7 :

なんや職場恋しくてないてるんかと



8 :

>>1
お疲れさまやで
飲食ってなんや?チェーン店?



22 :

>>8
チェーンだよ
洋食屋さん



9 :

4年ふつうに長かったわ
地獄だった
晴れてワイもスーツを着て営業マンに転身や



11 :

次の仕事でも死にたい毎日やぞ ワイがそうや



24 :

>>11
でもワイは底の世界を知ったからな、
これ以上の下はないはずやで



31 :

>>24
ワイ営業やってたけどクソしんどいぞ
あたりの職場であることを祈っとるわ



12 :

営業の練習やと思ってへーこらすんのは続けといた方がええで



13 :

営業って合う奴には本当に天職だからな



16 :

あっ…🫢



18 :

まあ実際は全部妄想なんですがね



28 :

>>18
マジやぞ
4年働いたぞ
糞ケーキ屋



19 :

イッチは何歳なんや?



21 :

19回目の出勤で過労死したりして😁



29 :

>>19
26やで

>>21
最近はいうほど働いてないしへーきへーき



23 :

スーツ着る仕事はやめとけ



32 :

>>23
やっとワイも普通の人間になれると思うと涙しかない

人権を得るって素晴らしい



51 :

>>32
無職にジョブチェンジするやつが普通の人間で人権語り…?🤔
自分の未来に涙してるんやろうなぁ🥲



58 :

>>51
エレベーターとかセンサー類の部品メーカー営業やぞ



25 :

ワイも飲食チェーンで働いてたけど、感謝しかないで



30 :

ええな
ワイは院卒フリーターになりそうやわ



34 :

>>30
院卒は給料いいのにもったいない



37 :

>>34
文系院やぞ



45 :

>>37
文系でもええんやで



35 :

飲食とかクソ業界だよな
あんなとこで正社員するとか前世は何したんや



38 :

設備の営業はエグいで
管理のクソ客から昼夜問わず一生ダルい電話かかってくるぞ



41 :

ワイと同じだわ、来月20日で辞めるから行く日数をカウントダウンしてるわ



43 :

営業はキツイぞ
体力的にも精神的にもやられる



46 :

ワイはあと6日や



49 :

あえて言うけど、有給全部消化させてくれって言った?



55 :

>>49
いや、うちんところそういうのダメだから
前々から有給消化しまくってたんやで
2月も2日有給とるし
パートとバイトちゃんが頑張ってくれてるから



64 :

>>55
有給を賢く消化しとるんやな。賢い。



53 :

多分その営業飲食超える地獄やで



59 :

>>53
何でわかるの?



60 :

おつかれさま



61 :

営業だとノルマあるから別の大変さがあるかもね
大丈夫そ?



62 :

やめる職場なんてどうでもいいからなとことん迷惑かけたれ



66 :

最後適当な奴はやっぱり転職失敗してるよ
ステップアップする人間は辞める時も最低限の礼儀あります



70 :

なんでケーキ屋に就職したの?



71 :

飲食で働ける人まじてすごいわ



72 :

ワイも2年続けたスーパーマーケット社員3月でやめるで
3月は有給で旅行や!!



73 :

カステラ屋さんといいスイーツ関係てブラックやねんな



74 :

ワイイオンピープルも退職を検討しとる



77 :

辞めた糞職場の作業着をまとめてゴミ袋に入れる瞬間
マジで最高だ



75 :

嬉しいのはわかるけど社会的体裁くらいは見せんと



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1674131892


今人気の記事
    人気サイトの最新記事