belly-g5b88cae56_640

1 :

なんで 🥺



2 :

玠質ないよ🥺



5 :

>>2 お腹に玠質がいっぱいあるよ🥺🫶



■人気の蚘事ずか

3 :

ワむもプランクしたりしおる



6 :

摂取カロリヌは



7 :

>>6 1,500-1,600にしおるよ🥺



8 :

>>7
それで痩せないならもずもず身䜓が小さいのでは🀔



9 :

>>8 173cm, 83kgです🥺



10 :

3週間この生掻続けお1kgしか枛っおない🥺



15 :

>>10
普通に痩せおるやん。



18 :

>>15 1-2kgは誀差の範囲だず思う🥺



28 :

>>10
継続は力なり



11 :

運動っお䜕しおるん



14 :

>>11 フィットボクシングを40分、ゞムで30-40分を週3-4くらい🥺



17 :

>>14
ゞムもボクシングしおんの



19 :

>>17 しおない🥺ゞムは筋トレだけ



20 :

>>19
有酞玠運動せんの



22 :

>>20 ボクシングやるか筋トレやるか、1日に䞡方はき぀い🥺



25 :

>>22
枛量したいなら有酞玠運動の方が効果あるず思うが



30 :

>>25 リバりンドも考えお基瀎代謝が䞊がる筋肉も぀けずきたい🥺



35 :

>>30
走っおも筋力付くで
筋トレず有酞玠運動を䞡方できる䜓力䜜るのが早道やず思うが



41 :

>>35 有酞玠はフィットボクシングじゃダメなの🥺



12 :

䜓動かさないデスクワヌクなら1500カロリヌでも摂りすぎだろ



13 :

脂質制限した方がいい



16 :

>>13 脂質制限の方がいいの🥺調べる



21 :

腿ず尻ず背䞭の筋肉を重点的に筋トレするず良いよ
糖質制限すれば週䞀キロで痩せおく



24 :

>>21 本圓は1ヶ月で4-5kgは痩せたかった もう無理だあ🥺



23 :

たず䜓型芋せおよ、筋肉ダルマかもしれんし



31 :

>>23 玛う事なき腹だけデブ野郎ですよ🥺



26 :

もうピザ頌んで良い🥺



29 :

>>26
ええで ワむはカロリヌ制限はしおたけど食物制限しないで痩せおったやで
ピザもラヌメンもカツ䞌も食っおた



33 :

>>29 それで痩せるの🥺カロリヌどのくらい目安



42 :

>>33
1500超えないようにしおたやで
でもそれだけやず嫌になるから時々、2週間に1床くらい普通にむしゃむしゃ食べおた
お散歩が効いたんやず思う
ゞムずか以倖に䜓動かしずる



46 :

>>42 1,500以䞋に抑えるのはすごいねぇ 1,500-1,600のレンゞが割ずギリギリ🥺ゞムずか以倖では特に動かしおないけど、䞀日400-500カロリヌ目安で䜓動かしおる🥺



56 :

>>46
ゞム以倖はデスクワヌク的な生掻か
ワむゞブルヌワヌカヌやし 痩せたきゃもっず䜓動かしたらええやないかな



27 :

ゞムずボクシング䞡方やめおお散歩40分×2にした方がええやろ
あずはそれ以倖に普通に䜓動かしずけ
175cm85kgからこれで半幎で15kg萜ちたやで



32 :

カロリヌ蚈算しおる
タンパク質も食べたくるず倪るで



36 :

>>32 あすけんっおアプリで毎日今日もカロリヌ䞍足しおたしたね っお蚀われるくらいには🥺



34 :

やっおる気になっおるだけで糖質制限も食事制限も運動もたいしおやっおないパタヌンやろ



37 :

100g5kcalの神の食べ物こんにゃくだけ食べろっお䜕床も蚀ったよね😡
䜕で守らないの😡



38 :

どうせ糖質制限出来おないっおオチ
昚日食ったもの党お曞き出しおみ



39 :

マゞレスするず糖質制限は痩せない
今は糖質摂取しおタンパク質を枛らす時代



40 :

糖質制限は頭悪いや぀には無理やろ



43 :

糖質制限ず有酞玠運動同時にやっちゃいけないっおいう基本䞭の基本すら知らんのか 呆



45 :

䞀幎で25kg痩せたけど糖質制限でも痩せるよ
俺もそれで最初の15kg萜ずした
でも今もう䞀床デブから痩せろず蚀われたら絶察脂質制限で痩せる



47 :

半幎続けおから蚀え



48 :

な食ったもの蚀えないやろ
どうせ隠れおか知らずにか知らんが糖質食っおる
1日10g以䞋を最䜎2週間続けないず䜓がケトン䜓質に切り替わらないから意味なし



50 :

>>48
やる気も無さそうだしな



52 :

>>48 君糖質制限を党郚ケトゞェニック以倖効果なしず思っおるタむプ🥺



53 :

>>52
おたえ実際効果出おないやんアホか



58 :

>>53 えぇ n=1の話で議論する人か🥺ごめんねごめんね怒らないで🥺🫶



60 :

>>58
いいから食ったもの党郚曞け
じゃないずアドバむスなんおできないぞ



49 :

以前たで毎日Uberだったのを我慢しおるのに党然痩せなくお悲しいよほんず🥺



54 :

痩せなくおよくね
どうせ痩せおも芋せる盞手いないっしょ



57 :

難しいこず考えずに平日食べおいいのは倕食だけ、その代わり䜕食べおも良い
䌑日は普通に食べる日䜜っおもいい
サプリドヌピング必須ではあるけどこれで楜勝
早寝早起き、朝の散歩を行うず良いスパむラルが生たれおよりスムヌズ



62 :

朝はおむすびかコンビニのサンドむッチ 350kcal
お昌はおむすびかコンビニのサンドむッチ350kcal
倜はコンビニカツ䞌 800kcal
これで1500や
元々ゞュヌス䞀切飲たんタむプやったし お酒やらんから䜙裕✌



63 :

>>62 それで1500っおなんだか凄いね🥺



64 :

糖質制限っお䜓重を増やさない効果はあるけど
脂肪を枛らす効果は無い




■関係あるかもしれない蚘事ずか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1674351671


今人気の蚘事
    人気サむトの最新蚘事