1 :

5つ星ホテルではごく普通の価格
まさか泊まったことないのかな?

「ザ・リッツ・カールトン日光」と、「AFURI」がタッグを組み、「AFURI共作 栃木 柚子塩らーめん」を開発した。1月25日(水)から、「ザ・リッツ・カールトン日光」1階にある「ザ・バー」で提供を開始する。




■人気の記事とか

3 :

明日死ぬと決まってるなら食べたい



5 :

>>3
死ぬ前日ならもっと高いもののほうがよくね



150 :

>>5
死ぬまでに神戸ビーフとか食いてえ、何万もするようなの



9 :

美味しいからこの値段じゃないもんな



12 :

金があるヤツ向けに作ってるんだから貧乏人が騒いでるのはお門違いやで。



15 :

リッツならそれくらいするだろ
年末に女とミッドタウンの上に泊まって66万だったぞ

でもサービスもラウンジも最高だった



16 :

そんなことより
午後の和紅茶
のほうが気になったわ。。これもコラボものだろうか。
それとも商標ギリギリを攻めているのだろうか



17 :

押し売りされる訳じゃないから文句言うのは見当違い



21 :

高級ホテルのバーでラーメンww



22 :

これどーすんの家康?



23 :





100 :

>>23
これでいいんだよね



145 :

>>23
これ10杯の方が満足感ある



147 :

>>23
夜中に食べたくなるラーメンはまさにこれ



152 :

>>23
うまそう



159 :

>>23
これでいい
これがいい



288 :

>>23
これにネギ増しと半ライスでオナシャス



485 :

>>23
ビジホの無料ラーメンならここからチャーシューと海苔を抜いても許される



27 :

庶民が泊まるホテルじゃ無いのになんで日本人底辺や庶民がなんで口出すの?身の程を知れよ



28 :

値段は妥当と思うが、日本人向けじゃないな。
金持ちの中国人向けだな。



29 :

あの山奥で夜中にラーメン食いに行こうと思ったらその位しちゃうな

いろは坂往復して、今市か鬼怒川、下手したら高速乗って宇都宮まで行かないと夜中のラーメン屋ないぞ。



31 :

貧民が来ない事が大事なんだよ
これで儲けようとか思ってないだろ 
儲けたいなら汚い所で貧民相手に千円でやるほうが
儲かるし 

らーめん食べたいけど汚い所で貧民と一緒に食事は嫌な人の為のサービスなんじゃない?



32 :

Youtuberが食いつきそうな品だな



35 :

適度なジャンク感無いようなのは、ラーメンとしてまずそう。



38 :

外食といえば吉野家しか知らないような貧乏人が文句言ってるだけ



40 :

実際食べてみないことには何とも言えないが
5800円も払って普通の味でしたではショック大きすぎるな



45 :

>>40
AFURIなんだし普通のラーメンだと思うよ
そもそもホテルバーだとナッツでも2000円するんだから〆の麺ならこんなもんかと



41 :

これは味変して食うのか?



42 :

栃木でゆず塩ラーメンなら道の駅もてぎで走るSL見ながら食う方がうまいぞ
茂木のゆず塩ラーメンは道の駅グルメのランキングで連覇して殿堂入りしとる。



208 :

>>42
わかる
茨城に住んでいた時は毎週寄っていた



48 :

このラーメンには6000円の価値があると思う人だけ食べれば良い
価値観なんて人それぞれ



57 :

600円なら10杯は食ってた



58 :

日光へ行って日光に泊まりたいもんなの?
俺は日光へ行っても泊まりは宇都宮
街じゃないと夜遊び晩飯が堪能出来ないから



60 :

金持ちがこういうのを食って経済を回してくださいよ
インフレするから溜め込んだら損だと全員が思い込む事が必要だがこの三十年の不況で貧乏人から金持ちまで貯蓄癖がついちまったからな



78 :

温泉大好きだけど日本人年収三百万じゃろくなとこに泊まれなくなるんだろうか…



79 :

金のある奴は払ったらいい
場所代もあるだろう

さっぽろで毛がに入り味噌ラーメン食べたことあるが
あれは美味かった
それでも2000円でおつりがくる



88 :

リッツなら部屋まで持ってきてくれるやろ。



98 :

そもそも日本人向けじゃないからな
アメリカでも一杯3000円からが普通だから、ここに泊まるような外人からすればちょっとした観光地価格程度の感じだろ



99 :

AFURIのカップ麺2箱買える…



116 :

高級中華屋ならありふれた値段なのに
銀座の寿司屋にスシローの値段を求めてるようで滑稽



127 :

リッツ・カールトンまで行ってラーメン食うのも意味わからんという考えもあるわけですよ



334 :

>>127
リッツ・カールトンに泊まってて、わざわざ外にラーメン食いに行くなんて意味わからんだろ。
ホテルのバーで食えたらいいやん。



140 :

蕎麦にしてくれよ



142 :

持ってる奴は持ってんな
つうても580円で食える所も減って来たか



160 :

ホテルのラウンジとかどこもアホみたいに高いやろ



167 :

シェラトン広島の朝食はビュッフェスタイルで1800円だった。
いつも吉野家で400円朝食を食べてる俺には勇気のいる金額ではあったけど
その10倍のクオリティとふいんき(何故か変換出来ない)で
ゆったりとした朝を過ごせたわ。



187 :

端的に言うとお前らが来れない価格にしてるw



189 :

日光リッツカールトンの従業員がそれ相応の給料貰ってるなら問題ない



198 :

てか見たら安い部屋でも二名で13万とかだから
お前らが心配したり怒ったりしなくてもいいんだぞ



214 :

リッツカールトンの中で食事して5800円で済むのが激安だろ
なんなら、「あたし小食なんでこれで十分です」で
夕食を5800円で済ますことすら可能



290 :

サービス料5800円(ラーメン料込み)
が正解



293 :

たまにこういう高級なとこで飯食うとああ頑張ってもっと来れるようになろうって思うわ
まあ頑張らないんだけど



309 :

俺のラーメンフォルダーが火を吹くぜ













314 :

場所代が4000円くらいだろうし、そこまで法外な値段でもない。



350 :

これどんな顔して食べたら良いの?



352 :

>>350
いけ好かない顔で



359 :

ここのレストランにカップラーメン持参して勝手に食ってみたいわ



369 :

>>359
これもっていけ




373 :

まあ、リッツ・カールトン泊まるぐらいなんだから、



430 :

貧乏人を寄せ付けないための値段だからな



■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1674264195


今人気の記事
    人気サイトの最新記事